天使のガイドで 夫婦の劇的再生を成就✨
ヒーリングカウンセラーの愛鈴です💎
 
 

 

サムネイル

こんなお悩みのあるあなたへ

 

 

⚜️夫の浮気相手を消したい 

 

⚜️日常の中のフラッシュバックが辛い 

 

⚜️夫の行動や持物チェックが止まらなくて辛い

 

⚜️子どもに当たってしまい苦しい 

 

⚜️会話をしたいのに無視をされて辛い

 

⚜️夫にもう一度、身も心も愛されたい 

 

⚜️生きていく事さえ辛い 

 

 

 

 

お悩みの渦中にいるあなたが

少しでも楽になれるエネルギーを込めて

配信しています

 

 

 

 

たとえどんな状況にあっても

旦那さまから

 

 

 

"お姫さまのように愛される" 

 

 

 

そんな現実は必ず創れますよ💓

 

 

 

ダイヤモンド愛鈴(あいりん)プロフィールダイヤモンド

 

 

サレ妻➕離婚危機
下差し

溺愛妻*円満夫婦^ ^

 

 
 
湘南在住
波
夫、長男、次男と4人暮らし

 

長女 父親との確執

HSP 繊細さん 

自己卑下 ダメな存在
 

どん底サイテーだった夫婦の危機をきっかけに、天界と繋がるようになるキラキラ
 

エンジェルナンバーを通して

天使からたくさんのメッセージを受け取り
キセキを体験
ハート
 

 

量子力学、脳科学、心理学、引き寄せのコーチとの運命の出会い

 

同じように辛い思いをしている女性を笑顔にしたい!と一念発起キラキラ

 

 

天使の導きと

愛鈴オリジナル
【姫ヒーリング】

で魔法をかけ
日々たくさんの女性から悦びの声を頂いています
おねがい

 
 

「ありのまま」のあなたでOK!

 

 

旦那さまから

お姫さまのように愛される日常を手に入れましょうキラキラ

 

 

お姫様抱っこも夢じゃないドレスキラキラ

 

 

自己紹介記事はこちら
↓↓↓

 

 

 
 
 
 
今の私にとって1番のメンター
 
 
木山愛深(あみ)さん照れ

(まんまるハート株式会社代表)

 

 
 
愛深さんはスピリチュアル業界で
19年も活躍し
 
 
 
たくさんの人を幸せにお導きし続けている
私の憧れの女性です赤薔薇
 
 
 
そしてね、
写真の笑顔からも滲み出ているように
 
 
 
波動エネルギーがとっても高くて
お会いすると本当に光って見えるの!
 
 
 
image

右が木山愛深さん♡。

(東京駅前でのツーショット)

 

 

 

 
そして何といっても本当に優しい
女神様のような人。

 

 

 

初めて会った時
愛深さんの波動エネルギーに触れて
 
 
 
私の何かが反応して
思わず涙がだーーーっと流れ出てしまい
 
 
 
やさしーくハグをしてもらった
という思い出もあります照れ
 
 
 
『姫カツ起業講座』に一期生として入り
ここで愛溢れる仲間と共に、
 
 
 
たくさんのことを学ばせてもらいました。
 
 
 
愛深さんは19年もスピリチュアル業界で
成功し続けてきた人なので
 
 
 
実践的なことも直接アドバイスしてくれますが
 
 
 
私が本当にすごいなーと日々感じていることは
 
 
 
今、必要なことを
自分自身で気づけるように
自然に導いてくれること!
 
 
 
そして私の未来を
誰よりも信じてくれていること!!
 
 
 






これは『姫カツ起業講座』
メンバー誰もが思っていることなんじゃないかな。
 
 
 
『信頼』エネルギーをいつも
いっぱいもらってますラブ
 
 
 
目の前にいる人の未来を心から信じられる!
 
 
それってスゴいことだと思いませんか?キラキラ
 
 
 
image
 
 
 
そんな愛深さんが
もっと幸せに生きる女性を増やしたい!ということで
 
 
 
もっと自由な時間・場所・人間関係を手に入れる!
『占いスピリチュアルで姫カツ起業』
 
 
 
 
この無料セミナーを
ZOOMにて開催中です!
※無料セミナーは終了しています



 
 
 

そしてぜひ、愛深さんのブログも読んで欲しい!

 

 

 

愛深さんのブログを読むと

人生激変エネルギーを自動インストール!

 

 

 

それだけのパワーがあります^^

 
 
 

読んでほしい愛深さんのアメブロ

↓↓↓

https://ameblo.jp/ami-megami/entry-12836990426.html?frm=theme

 

 
 

もしブログ記事の

「姫カツ起業講座」に興味があったり

 

 


✅ちょっと聞きたいことがあるけど

こんなこと質問していいのかな〜?

✅まだ受講するって決めたわけじゃないけど

確認してみたいことがある!

✅実際のところ、どうなの〜??

講座生の生の声聞いてみたい。

 

 

 

そんな思いがちょっとでもあれば

愛鈴の公式LINEへメッセージ下さい。

 
 
 
公式LINEの中で、
お友だちのように気軽にチャットができちゃいますよ。
 
 
 

それと、愛鈴を通じて愛深さんへ質問などのお返事もできますウインク

 

 

 

この機会、お見逃しなく〜💖

 

 

愛鈴の公式LINE

友だち追加