バチェラー3いいたい放題 過去振り返り 濱崎麻莉亜さん | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪

前回から続き

 

 

 

岩間さんの絶対ポジションを脅かした女子はこの方。

 

 

 

 

それは濱崎麻莉亜さん

 

 

 

 

22歳のヤングガールでね、

 

最初は迫力満点のお姉さまたちに圧倒されて、

 

まるで捨てられた子猫が

 

震えて怯えているように(みえた)スィンヤが不憫に思って

 

目をかけた。

 

お兄ちゃんが話聞いたろか、ぐらいの

 

気持ちで夜デートに誘い出したら、

 

思いのほか、まりあ嬢の潜在能力の高さに

 

一気におとぎのまりあ国にのめりこんでしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそまりあ国へベルベル

 

 

 

でらかわえええぇーーラブラブラブラブ

 

男の本能に任せてエロ兄さんに変身してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

ナマコいたずらにかこつけて水着の彼女に抱きついてたやろ?

 

エロおじさんのボディタッチは今の内といわんばかり!

 

 

 

 

 

 

それに追い打ち掛けるかのように、彼女はこれまでの

 

アピール遅れに猛追随します。

 

 

 

 

 

 

水族館デートの時、少女漫画みたいな設定かいうくらい

 

まりあちゃんキラキラしてたやん?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにロックオンでしょ。

わかる。男はみんなそんな目でみるもん。

 

 

 

 

 

 

あの透明感は25才以上のお姉さまにはもう出ないのよ。

 

見た目も話し方も透き通るような子でしたね。

 

 

 

 

 

 

これには経験豊富なスィンヤも

 

思わずこのレベルの透明感醸し出す子は

 

初体験だったのか、エロお兄さん丸出しで

 

ついついこうなってたわよねえ。酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の男ならこのまりあ戦術に骨抜きにされる。

 

文句なしに可愛いじゃない。

 

でもさすがスィンヤ。 立て直すんだよね。

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ、俺なにやってんねんと。

 

結婚相手を本気で見つけにきてるんやん。

 

可愛いけどまだガキンチョやないか、と。

 

強い女を求めていたのに、まだこの子は発展途上過ぎて

 

見えへんな、と。

 

お菓子作りスイーツに手作りリング指輪。 

 

おいおい結婚ごっこか?

 

 

 

 

 

 

冷静に分析してみると

 

お嬢様系ファンタジー系は俺の結婚相手には

 

 

ふさわしくないのだ!!

 

 

 

 

 

と、言ったか言ってないかといえば言ってませんが(笑)

 

勝手な想像で書いてますww

 

 

 

 

 

 

 

 

スィンヤそれで一番の刺客と思われたまりあちゃん

 

6話で落としました。

 

 

 

 

 

 

 

あっぱれスィンヤグッ

 

 

 

 

 

あ、スィンヤは気づく側の人か、とちょっと見なおした。

 

このまま魔法にかけられてヘラヘラいってまうかと

 

思ったから(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、これは二人にとってとても良い結果だよね。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら22歳ってまだ何もアイデンティティが定まってない。

 

支配欲の強い男なら、若い子を選ぶんです。

 

なぜならこの地点の熟成度なら

 

自分色に染められそうだからロゼワイン

そうは問屋がおろそないんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スィンヤは対等を望んでいるので今の彼女では物足りないのです。

 

 

 

いかにも日本の男性が喜びそうな

 

 

 

あなた色に染まります、は

 

 

いらんバイバイバイバイバイバイやつなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まりあちゃん側としても早まらなくて良かった。

 

 

 

透明感抜群で宝石白

 

誰にでもそまりそうな宝石赤

 

控えめな女子のように見えますが、、、、、宝石紫

 

 

 

 

 

全然ちゃうと思いますーーーー流れ星

 

 

 

 

インターネットで調べると、どうやら彼女はかなり行動力の

 

ある人のようです。

 

 

自分で韓国コスメのネットショップだかを運営してるみたい。

 

自分のパステルカラーの透明感が女子受けするということを

 

きちんと熟知してる方です。

 

見せ方をしっています。

 

かなりのタマやと思います。

 

したたかです。

 

強いです。

 

相当計算高いです。

 

 

 

かなりのやり手です、若いのにすごいわー

 

おばちゃん舌まくわ。

 

 

 

だから、スィンヤをゲットしたかったのなら戦術は

 

今のありったけの素を見せることが正解だったんです~~

 

具体的に言うと、てへへ、エヘへは終わりにして、

 

仕事モードのばりきゃりの自分を見せる。

 

メルヘン国分さんもぶりっ子やめろとスィンヤに秘書の姿を見せろと

たしなめられてたやろ。

 

 

 

 

 

一般男性ならこれでイチコロ作戦は

 

百戦錬磨のスィンヤには通用しなかった。

 

 

 

 

 

残念!

 

 

 

 

 

カワイコブりっこは男受けとしては王道だけど、

 

諸刃の剣。

 

 

 

女性の本音が分かる人には一気に不信に変わる。

 

 

 

 

 

恐らく彼女が自分で認めていない

 

自分のしたたかさや強さを見せられたなら

 

スィンヤは心動かされて可能性があります。

 

 

中川ゆりさん的なギャップ萌え。

 

あったかもよーwww

 

 

 

 

どっちにしても22歳で結婚はやめとき。

 

 

数年で見違えるほど変わるから。

 

 

どんどん、自分とは何か?が出てくる。

 

 

 

 

そんな個性や我や拘りが出てきたときに、

 

その自分と相手は果たして合うのか???

 

 

 

という相手との価値観のすり合わせが重要なのです。

 

 

 

でもすでに結婚してしまった相手に

 

 

違和感をおぼえだしたら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そこに子供がもう生まれていたとしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

ややこしいでしょう。

 

 

 

 

 

 

なので彼女みたいにまだまだ開花しそうな蕾ちゃんは

 

 

しっかりと年を重ねて熟すのをお待ちになった方が

 

 

より運命の人にピタッとはまるときがきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まーこの子は22歳にしてすでに頭角あらわしてますけども、

数年で化けると思います。

 

 

 

透明感が消えてきたころには

相当のやり手ババアになってますwww

 

 

 

 

 

だって、インフルエンサーとして自分広告塔ということを

 

きちんと理解して応募されています。

 

 

バチェラーに出るというのは、一般の人は出ません。

 

あれこれネットで知らない人にプライバシーを詮索、

 

拡散、ディスられるから。

 

 

そのリスク < 有名税で稼ぎたい人

 

 

 

が出演します。

 

だって、みんな綺麗で魅力的なので自力で探せる人達ばかり。

 

 

 

 

 

なので、見ている側もそういうゲームだという前提で

 

面白おかしく本性みちゃうよね(笑)

 

 

 

 

 

あ、次の人も同じくインフルエンサーみたいです(爆

 

 

 

 

次は中川友里さん分析いきまーす。