バチェラー3いいたい放題 過去振り返り 中川友里さん | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪

特にどう書こうか決めてなかったけど、話の流れで

 

後半戦で脱落していった方の順番で書いていこうかと。

 

今の段階で8話まで放映済みなんで、

 

6話脱落者 濱崎麻莉亜さん

 

7話脱落者 中川友里さん

 

8話脱落者 田尻夏樹さんまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は濱崎麻莉亜さんだったので今回は中川友里さん。

 

 

 

 

 

中川さんは正直言うとよくわからない。ガーン

 

 

 

私はスィンヤが結婚相手として

 

彼女のどこに魅力を

 

感じているのかがわからないんです、

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

個人的にはあの奇抜なビジュアルが

 

彼と夫婦になった図が

 

どうしてもピンと来なかったのね。

 

 

 

 

 

 

金髪に刈上げ、というアバンギャルドなセンス。

カラコンにかさ増しメイク。かなり加工が効いている。

 

 

対して彼はボンボンコンサバ系。

 

 

 

 

 

 

そしてこれね。

 

感情の上下に揺れるブレも、女性らしくて可愛いのだけど

 

彼の求める芯の強さとは程遠く・・・・タラー

 

 

 

 

 

 

彼女が自分で正確に分析できていたように、

 

 

結婚生活をイメージするにあたって一番遠い人だったと

 

思う。

 

 

 

 

だってこの二人は結婚に対して具体的な話を何かした?

 

 

 

スィンヤは気に入ったら

 

岩間さん対して行動したように

 

すぐにでも自分の理想像とか言いたい人なんです。

 

 

 

 

そして水田あゆみさんに対してしていたように、

 

相手にも質問して妄想にふけりたいんです。

 

 

 

 

 

本気で結婚生活を思い描けるような会話が

 

あったのか思い出せないんだよなぁ。

 

 

 

 

 

どっちかというと、誤魔化しデートよね。

 

頭ポンポンしたり、慰めたりと、とりあえず女性を

 

雰囲気で喜ばせとけテクニック。

 

でも決して本題には入らない。

 

 

 

 

 

彼は中川友里さんの七変化に魅了されてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

確かに彼女は多才の方のようです。

 

 

DJに

 

モデルに

 

ファッションインフルエンサーに

 

クリエイティブなど、

 

仕事だけでもいくつもの肩書を持ってます。

 

 

 

 

あれだけ感情のブレがある方なので、五感の感度も

 

人一倍繊細なのでしょう。

 

その繊細さを活かしてお仕事成功されているのかと

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

番組内では恋する乙女でどちらかというと弱腰でしたね。

 

他のアグレッシブな女性と違い、

 

儚げで、壊れそうに映っていました。

 

女性に共感される素質をたくさんもってらっしゃる。

 

あと個性的なファッションも熱狂的なファン層がいたり

するんじゃないかと思いました。

 

 

 

 

 

 

でも運命の人はスィンヤじゃなかった。

 

 

 

彼女が一番わかってたんですよね、この事実を。

 

 

 

だからローズセレモニーの前に、覚悟して言ったんです。

 

 

これって人によって見方が違うと思うんですけど、

 

私は高く評価します。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の言う

 

”2軍でチョロチョロしてる”

 

の意はこうではないかと憶測だけど書いてみます。

 

 

 

 

好きだけど、このままゲームの盛り上げ役のために

 

居たくないっていう気持ち。

 

 

 

むしろ、好きだから、本気でスキになってしまったから

 

もう耐えられなかったのかな。

 

 

 

 

あれだけ好きになっていながらも、

 

よく状況を冷静に分析できていた。

 

しかも、執着よりも、手放す行動にうつせた勇気に

 

拍手を贈りたいです拍手拍手

 

 

さすが高台からジャンプしただけのことはある。

 

 

まさにあれと同じですわー。

 

 

 

 

番組盛り上げ要員としてダシに使われるだけなんですよね。

 

これ以上の可能性はほとんどないと

 

感じるのに、場繋ぎでいるんだったら、

 

イチかバチか、かまかけてやれ、と。

 

 

 

 

 

 

そしたらスィンヤ動揺してましたね(笑)

 

もう一度見直しましたが、

 

自分はどういう答えを出せばいいのか、

 

全力で彼女のためにはどうすべきかを

 

脳をフル回転して話していました。

 

1回目見た時はスィンヤちょっと怒ったように見えた。

 

けどもう一度見直したらあ、ちゃうわーーって。

 

 

 

 

 

で、出した答えはこれ。

 

 

 

 

そーか、

 

 

 

しゃーないな、楽にさせたろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーーーンお願い

 

 

 

 

 

 

とは言うものの、

 

あのゆりさんの驚きの顔、あれは想定外の顔やww

 

覚悟してた割には完全に

 

やってもた滝汗、の顔やww

 

 

いま? ここで? って感じかなぁ。

 

 

 

 

たぶん、頭ポンポンして、

 

友里は友里らしくいればいいんやで。

 

とか想像してたんかも。

 

 

 

でもそんなことする奴こそ不誠実。

 

思わせぶりはもうしたくないと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回彼女は自分のステージじゃないということ悟っただけ。

 

運命の人と結ばれるためにすることは、

 

彼女は何も変わる必要がなくて、そのままの自分を

 

大好きでいることです。

 

 

 

金髪も、刈上げも、奇抜なファッションも、

 

 

そのすべてを中川さん唯一無二のチャームポイントだと

 

彼女のセンスにインスピレーションを受けて

 

互いに高めていけそうだと

 

理解してくれる人を選ぶことです。

 

 

 

せっかくの個性なのに、相手の好みと違うからといって

 

自分がブレてはだめだ。

 

 

 

傷が深くならないうちの決断と実行は潔く。

 

 

状況がわかったら

 

さっさと身を引いて次のステージに行く!

 

 

で正解よ、友里さんOK

 

 

 

 

 

傷つき、儚げに映ったのは自信喪失していたからよね。

 

インスタでの彼女は、

 

しっかりと自分のフィールドで

 

バキバキ営業をして、

 

野原さん張りの自信満々女史デシタ(笑)

 

 

その調子よ、友里さんOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は~、田尻夏樹さんよ唇