バチェラー3いいたい放題 まずは過去振り返り 1 | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪

「自分にとってベストな人と結ばれる」

 

それが世の女性の永遠の憧れ。

 

じゃあ、どんな人が自分にとって運命の人なのか。

 

運命の人を振り向かせるために

 

自分らしく貫き通すべきなのか。

自分らしさを失わずして、何かを変える努力をするべきなのか。

 

 

バチェラーの出演者を参考に、ダメ出し含め、

 

それぞれの素晴らしい個性を最大限に活かしながら

 

運命の人に導かれていく方法を考察していきます。

 

 

プラス、このバチェラーならこの人を選ぶでしょう的

予測ゲームに参加します♡

*私の好みではなくバチェラーの心理読みです。

 

 

それでは一緒に楽しみましょう音符音符

 

 

 

 

 

元々1話、2話を見た時に、なーんだこれ決まっちゃってるやん、

 

と思ったのは私だけじゃないはず。

 

スィンヤの心はは岩間さんにほぼ決まってるようにお見受けしました。

 

 

彼女を見る目、釘付けでしたピンクハートピンクハートキラキラキラキラ

 

あれは見た目がドンぴしゃりタイプなんだと思うわ~。

 

そして2話でのシーン、彼が早々と家族との現実的な

 

イメージ図を話して、バックハグで距離を縮めているあたり

 

もう大分確認作業済ませてるんですよね。

 

あーーもうぶっちぎりの一位じゃないか、と確信したね。

 

 

 

ただ、そうやって最初から一人の女性に絞ってしまうとね、

 

テレビ的には困るじゃない(笑)

 

他の女性が、もしかしていけるかも?っていう

 

戦意期待を持ち続けないと

 

やる気なくしちゃうじゃん?

 

番組が成り立たなくなっちゃうからさ。

 

それに本当に岩間さんでいいのかどうかを見定めるのに

 

一番手っ取り早いのは、他との比較なんだよね。

 

 

ある意味、確信を得るために、それが目的で

 

他の女性の奥の奥まで見ていくぞ

 

ぐらいのきもちでっしゃろな、

 

と勝手に思ってました。

 

 

なので、岩間さん自身が言ってたように、

 

彼女はお気に入りNo1で

 

他の人のことが気にならないと言ってましたよね。

 

 

 

あーた 正解!OK

 

 

って思ってました、あたしもね。

 

周りと自分、

 

よく状況が把握できてる、やるなぁーと感心してみてました。

 

 

 

 

スィンヤが手慣れた手つきと言葉で

 

幾人もの女性の緊張を優しくほぐし、

 

そして王子様の目で見つめて痺れさせようとも

 

ただただ、”人数をバッサバサさばいている”

 

としか見えませんでした。

 

すごい技術もってますけどもね、スィンヤってwww

 

 

 

 

野原遙さんもない、

 

水田あゆみさんもない

 

田尻夏樹さんの甘えんぼ攻撃にもしれっとしとるわ、と

 

なかなかの男やないかいと思てたんですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、1度だけ岩間さんNO1ポジション危ういかも、と

 

 

思う時がありました。

 

 

つづく