いつでも食べられる 乾麺のほうとう鍋〜 | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪

山梨のお友達から教えてもらった激うまの

乾麺のほうとう。


都内ではなかなか手に入らないほうとうだが、どうしても

食べたくなるときがあるそーで、こちらをまとめ買いしてるって。


評価をみたら大絶賛なのです


我が千葉のスーパーでは生のほうとうが年中取り扱いして

いますが、乾麺も必ず家にあります。




理由は生麺のほうがやっぱりトロトロ感や食感がおいしいの!

だけど3人前でちょっと足らないってときにもう一袋はいらないの!


そんな時!


乾麺で欲しい量だけ茹でて足すの!



なんて合理的で最高なアイデアなんでしょーーー



★9/23楽天お買い物マラソンスタート 事前登録受付中★