ハイドロコロイドでぐちゅぐちゅ傷早くなおそー! | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪


子供のぐちゅぐちゅ傷、丁寧に取り扱わないと

膿みますからね。適切な治療って病院ですよね。

とはいえっても働くママはそれごときで会社休みたくない。

傷



で、出番なのがこのハイドロコロイドちゃん。

傷口から出た浸出液を吸収保持することでキズを
優しく保護し、かさぶたを作りにくくします。
それにより傷跡が残りにくくなります。

ハイドロコロイド


なんと傷の大きさに合わせてサイズ変更可能とキタ

貼る




量も多いのでコスパはよいですーー

【特長】

  • 肌にやさしく、はがす時に痛くない

  • 従来のポリウレタンフィルムとは異なり、
    適度な吸収力を持ち、ムレにくい。

  • 柔らかくシワになりにくいので、貼りやすい。

  • 薄いのかさばらず、貼った部分が半透明で
    目立ちにくい。

  • 使う大きさに合わせてハサミで切れるので非常に経済的です。

スポーツやってるご家庭にはぜひひとつ!



ロール状のものは市販店ではなかなか見つけられません!

楽天でゲットしてね。

他にも薬局で取り扱ってるものはこんなのがあります。





★9/23楽天お買い物マラソンスタート 事前登録受付中★