常識外れの未来の風呂ブタ  | ワーキングマザー型破り生活

ワーキングマザー型破り生活

欲しいものを手に入れているか?

そこになければ発想転換すればいい。

独自のこだわりアイデアをアップしていきます♪♪♪

最新のお風呂の蓋が届きましてん。





我が家では数年前からアルミシートを風呂蓋として

正式採用しております。

レジャーシートを風呂ぶたにするのは新発想

キャンプ用だからか、湿気にも強い。




採用にいたったきっかけはこちらの過去記事どーぞ。


4mmの方だけ前回と違うものを購入しました。

なぜならお値段が当時の価格より倍になって1000円超えて

いたから!!!

そんな高いの買いません。

ということでーー、探したら安くて、もっと良いもの見つかったから

紹介するね!


前回はカーペットの下に敷く用だったけど、今回は

「風呂専用」

のアルミシートだ。


何が違うかというと、簡単にいうと、水につけたときの耐久性。

専用じゃない方は、お湯につけると丸くなったりよれよれになるのに

対し、形が崩れないのだ!


詳しい話は実験をしてる人がいるんでこっちみて。
↓↓↓アルミーシートの保温の効果の程度も見れます。
http://kuraberuto.info/topics/4767



ということで、

もう風呂のカビはたくさんよっ!

高い風呂ブタなんて買えないよっ!

平凡な日常に笑いと刺激が欲しいのよっ!


という方はぜひこの2点セットおすすめな。