越後湯沢駅内「ムランゴッツォカフェ」へGO!GO! | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

スキーの後はJR越後湯沢駅内にある「ムランゴッツォカフェ」へランチのためにGO!GO!

14時30分ラストオーダーだった!滑り込みセーフ😅

 

まずはハートランドの生ビールで乾杯‼️


乾杯の次は

ランチ限定のセットメニュー

わらじピッツァプレート1200円(税別)

ピッツァのサイズ感が分からないと注文時に伝えたら、ゴムのようなものでできたサンプルを見せてくれた。わらじで十分だったので、こちらを注文。

待つことしばし、きましたきました〜‼️


ピッツァうま〜い

ということでワインも注文🍷


他にも美味しそうなメニューもあってまた来よっと😊