軽井沢プリンスホテル ウエスト ランチブッフェへGO!GO! | 東西南北GO!GO!

東西南北GO!GO!

みなさん、はじめまして!
普段のあれこれから西へ東へ出かける旅のレポートなどなど、
私の情報が皆様に役立てればうれしいです。
更新は不定期です。
情報は時変わってしまったり、間違っていたりすることもありますので、
最終的には自己責任でお願いします!

新幹線でビューんと軽井沢駅へ!

ぬぁんと約1時間で到着!!

 

新幹線だと圧倒的な近さを感じるね~

今回はびゅうの日帰りプランを利用。

1人2000円分のショッピングプラザでのお買い物券が付いている。

駅前からは軽井沢プリンススキー場がみえ~る!

滑っている人はチラホラ見える程度で空いてる。

この日はスキーは封印DAY!

 

駅南口からショッピングセンターのお店を覗きながら

軽井沢プリンスホテル ウエスト内「Bar Primrose」へGO!GO!

駅から徒歩だと20分位はかかりそうだし、

敷地内をシャトルバスも無料で走っているけど本数も少ないので要注意。

 

レセプションまわりはこんな感じ。

 

今回のランチブッフェはこちら「Bar Primrose」

ストロベリー&イタリアンブッフェを5月31日まで実施している。

店内はシックな雰囲気でGOOD!

 

全面ガラスからは素敵な景色が広がる。

 

ドリンクはお高め・・・生ビールは1杯1000円だった。

 

でも、前菜系がお酒に合うんだなぁ~これが。

 

野菜類

 

 

イタリアンブッフェなのに何故か和食?!

まぐろの串カツ、かきあげ、生姜焼き、蕎麦、手毬寿司・・・

 

意外とイタリアンメニューが少ない?と感じた。

仕上げはスイーツ。

一見するとサイズは小さいが色々食べようと思うと

これぐらいが適当なサイズ。

 

なんやかんやで2時間も食べ続けてた(笑)

5月31日までなので、機会があればどうぞお試しください!

美味しくいただきました!!


YouTube東西南北ゴーゴー!で動画公開しています。

よろしければご覧ください♪


ランチブッフェHP