新松戸→町田。 | ヘッドレス主義日記 ~あたま、かるく~

ヘッドレス主義日記 ~あたま、かるく~

当方四弦。フレットあり、ヘッド無し。
場合によって、フレット無し。

毎度です。



さて。
2023年のライブ活動スタートです。



昨年を締めた新松戸 FIRE BIRDからスタート。
締めたのはらいむでしたが、新年一発目はナショヲナルで。

やはり一発目は目出度い感じで、ね(苦笑)

今回は、FIRE BIRDのアラシくんの生誕祭でした。
正直、FIRE BIRDはダイゴさんが窓口になってくれてたので、あまり馴染みないんやけど…
それでも我々の出演を喜んでくれてたし、今後お世話になるでしょうから、ね。

なんせ目出度い場にはめっぽう強い(と思ってる)我々。
しっかりと盛り上げさせていただきました。

今年もめっちゃ楽しいステージにしますよ。
16周年を迎えるナショヲナルを宜しくお願いしますね。

で、ライブをやりながらも、今年こそは新曲をバンバン作ったりしたいですね。
去年、15周年を迎えるにあたり、(多少無理して/苦笑)新曲作ったのがいい刺激になって、バンド内でもちょっとそういう雰囲気ではあるのよね…

まぁ我々のことなので、どうなるか分かりませんけど…
期待せずに待ってて下さいね。



で、翌日は らいむらいと で町田プレイハウス。

去年の一発目がプレハでしたが、今年は二発目。
今年もお世話になります。(というか二週間後にまた来ます)

この日は、予定してたバンドがメンバーさん体調不良につき急遽「Monday Fever」さんに変更。
まだまだ油断できませんね…コロナ禍…
でもまぁ、お陰様で?楽屋は知ったメンツばかりで和気あいあいとした感じにはなりましたけどね。
キャンセルとなった「大光寺圭楽団」さんは、また改めて宜しくお願いします!

ということで、新年一発目のらいむでしたが…

まぁいつも通り、かな?
去年はイレギュラーなフレットレスで締めましたが、今回はいつも通りなEUBで。

フレットレスはフレットレスで良かったんだけどなー
また機会あれば登場させたいと思います。

で、演奏ですが。
ようやく落ち着いてきたような気がしてます…ここまで長かった…(苦笑)
まぁ、まだまだ詰めるところはありますけど、ね。

それに、今年20周年ということで、新曲やら音源やらと、色々と計画もしていきたいと思ってます。
2023年も らいむ を宜しくお願い致します!



ということで、2023年はナショ・らいむのツーデイズでスタート。
今年はどんなステージが待ってるかなー?

楽しみです。

因みに次回もナショ・らいむのツーデイズ(苦笑)


写真は、ナショのライブ前恒例の筋肉自慢の様子。


お互い見せあいっこしてます(笑)