カプセル怪獣はウインダム。 | ヘッドレス主義日記 ~あたま、かるく~

ヘッドレス主義日記 ~あたま、かるく~

当方四弦。フレットあり、ヘッド無し。
場合によって、フレット無し。

毎度です。


昨日はマギー☆フランソワで下北沢440でした。
更新早っ。(現在10/17の1:02)


対バンは WHY SO NERVOUS に、ザ・キャプテンズ。
「初めまして」と「馴染み過ぎ」でしたね。
個人的に、ですけど。

どちらもがっつりと。
3組とも「がっつりと」は久しぶりなんじゃないかな。ミューブラでは。


そうそう。
最近…といっても前回参加した8月からだけど、マギー楽団は、いつもの着席での演奏ではなく立っての演奏スタイルなのでした。
何故か?マギーさんがエレキギターを弾き始めて…それで立ちでの演奏に。

前回も書いたけど、やはり立っての演奏は楽しいな。
体力は消耗するけど。

なんでやろ?
ナショよりも疲れた気がする…慣れてないからか?


今後も立ちスタイルでのマギー楽団はちょこちょことあるみたいやし、来年からは登場回数も多少は増える…かも。
来年をお楽しみに。


今回、ザ・キャプテンズと対バンということで、久しぶりにテッドさんとベーシスト同士での共演となりました。

会ってるのは会ってるんだけどね。
こちらがスタッフとしてだったり、あちらが別人格(?)だったりで。

前回は、去年3月の「バラ色☆王国」に出演した際のベーシスト対決。
単純に対バンだと…もう覚えてない(苦笑)
やっぱミューブラだったかな?

やはりベーシスト同士で共演するのが一番しっくりくる。



というか、しっくりきて欲しい。



そういえば、昨日のテッドさんはマギーさんにこき使われてたなぁ(苦笑)
カプセル怪獣の様に。

今日(現在10/17の1:15)は、自分がザ・キャプテンズにこき使われてきます。



カプセル怪獣だとウインダムが好きでした。