完全体・その2。 | ヘッドレス主義日記 ~あたま、かるく~

ヘッドレス主義日記 ~あたま、かるく~

当方四弦。フレットあり、ヘッド無し。
場合によって、フレット無し。

毎度です。



先日2日は らいむらいと で渋谷La.mama。
翌日3日は らいむらいと で荻窪club Doctor。


3人揃ってライブするのは7月以来かな。
2か月以上ぶりの完全体・らいむらいと でした。


ラママはTHE MONOLITH兄さんの主催。
卯月にも出演させていただいた海賊シリーズ?でした。

THE MONOLITH。やっぱかっけーな。
ガツガツした感じは無いのに、グッとくる…熟練の極みだね。

我々は…まぁ普段通りのセトリだったかな。
久しぶりだしね。ちょっと感覚を確かめながら、といった感じ。

しかし、3人だと気を使う部分は増えるんやけど、一種の安心感はあるなぁ。
流石完全体(笑)


翌日は、鳥井賀句さん主催の「歌謡曲番外地」。
何故か我々がトリ。

この日は「歌謡曲」がテーマということでカバー曲を2曲用意。
らいむのオリジナルも(ちょっとだけ)歌謡曲寄りの選曲…のはず。

慣れない曲が入ってるので、冷静に演奏出来たはず。
会場がちょっと戸惑ってた様な気もするけど(苦笑)


久しぶりの3人らいむやったけど、2日とも落ち着いて出来たかな。



まぁ、3人揃った!といってはしゃぐバンドでもないしね。




不安定な状態もスリリングでええけど、完全体にはやはり安心感があるよね。