151/500。 | ヘッドレス主義日記 ~あたま、かるく~

ヘッドレス主義日記 ~あたま、かるく~

当方四弦。フレットあり、ヘッド無し。
場合によって、フレット無し。

毎度です。


先日20日は渋谷ラママにて らいむらいと でした。

盟友・MILKY SWEETの主催イベントへの参加。
何度目だ?
いつもお誘いありがとうございます!

更には、我々らいむらいと の通算500回目のライブでした。
2003年9月5日からスタートして、2021年5月20日で500回。

目出度い。


記念すべき500回目をひっそりと…まぁHPで公演数を表示してるので、皆さんご存知でしたけど、ね。

一応、去年9月にラママを押さえてワンマンやら何やらを予定してたのですが、このコロナ禍故に500回目を迎えることが出来ず…
なかなか明けないコロナ禍で先の予定が組みづらいこともあり、メンバーのモチベーションが上がらないということで、特にイベントは組まないことに。
個人的にはリスケする気でしたけどね…まぁ仕方ない。予定組んだところで、変更しまくって皆さんに迷惑かける公算大だし。


ライブ自体も、特に500回目に触れることもなく、いつも通りに。
セトリは多少は意識したかな?

演奏もいつも通り…多少は丁寧に演奏したような気もします(笑)



そんなこんなで、さらっと通過した500回目でしたが、勿論これだけ回数を重ねるには皆さんの支援あってのもの。
我々みたいな不器用なバンドが曲がりなりにも500回目の節目を迎えた…これはもう快挙でしょ(笑)
ホンマに、これまで応援してくださった皆さんや、関係者の方々には感謝しかありません。

ありがとうございます!


今後もマイペースに、今まで一歩一歩重ねてきた歩みを変わらず重ねていきたいと思います。

しかし、1000回目を迎える頃にはどうなってるんやろな?
既にみんなもう結構な歳やで?(苦笑)

どうか暖かく見守っていただけると幸いです。
今後もどうか宜しくお願い致します!





しかし…
自分は500回のうち、151回しか参加してないんだよなぁ。
500回迎えるには、後349回かぁ。

お二人とも御苦労様でした!
今後も頑張りましょ。老体に鞭うって。

因みに、ミシナさんも何度か欠席してるので500回未満。
500回演奏してるのはお嬢だけだなぁ。