名古屋のドライヘッドスパスクールの受講生の声5 | 名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

愛知県名古屋駅にあるドライヘッドスパスクールです。初心者から1日でプロの技をマスターできます。完全貸切マンツーマンレッスンです。三重、岐阜、静岡からもお越し頂いております。

● 名古屋のドライヘッドスパ資格スクールの受講生の声5


こんにちは、松本襟香(えりか)です。

受講生の声をご紹介いたします。



質問1、受講後の心境の変化

わかりやすく教えてもらえて、気分も解れて、すっきりと終われました。

質問2、講座内容の感想

すごく分かりやすかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

イベントでヘッドスパができたらいいなと思いました。

質問4、当講座を選んだ決め手

1日で覚えられること。

質問5、講師の松本の印象

とても優しくて安心できました。

 



質問1、受講後の心境の変化

楽しかったです。

質問2、講座内容の感想

すごく良かったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

自宅のメニューへの取り入れ。

質問4、当講座を選んだ決め手

値段、マンツーマン。

 



質問1、受講後の心境の変化

とっても楽しくやれました。

質問2、講座内容の感想

とっても良かったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

ヘッドスパに興味がありました。

質問4、当講座を選んだ決め手

以前にお世話になったことがあるので。

質問5、講師の松本の印象

とても分かりやすかったです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:1日でどこまでできるか分からず、不安と緊張でお腹が痛くなりました。

受講後:何度も見本を見せて下さったので、良く理解できました。


質問2、受講しようと思ったきっかけ

あまりの気持ち良さに学びたくなりました。

質問3、講座内容の感想

座学は飽きない工夫がしてあり頭に入ってきました。実技は何度もできました。マンツーマンが良かったです!!

質問4、当講座を選んだ決め手

1日で座った状態、寝た状態の施術を教えてくれること。講座価格がとても安かったので…。

質問5、講師の松本の印象

最初からニコやかで好感を持ちました。ブログよりもずっと親しみやすく楽しい先生でした。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:できるかどうかと思ってました。

受講後:丁寧に指導していただき、とても楽しい時間と技術を習得できました。


質問2、受講しようと思ったきっかけ

サロンのメニューに導入したい為。

質問3、講座内容の感想

わかりやすかったです。

質問4、当講座を選んだ決め手

松本先生のブログを見てこの先生ならと思いました。

質問5、講師の松本の印象

とても親切で優しいです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:楽しそうだけど全部覚えられるか不安。

受講後:わかりやすく声かけていただいたので、すんなりできました。楽しい!


質問2、受講しようと思ったきっかけ

家族にやってあげたい。

質問3、講座内容の感想

わかりやすく、とてもよかった。

質問4、当講座を選んだ決め手

ネットで探していて、マンツーマンで、しっかり教えてもらえそうだったから。

質問5、講師の松本の印象

やさしい、肌、髪の毛がキレイキラキラ

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:楽しみで楽しみで仕方なかったです。

受講後:初心者さんでも分かりやすかったです。楽しかったです。


質問2、受講しようと思ったきっかけ

自分のお店のメニューに導入したいと思いました。

質問3、講座内容の感想

優しくて親切で分かりやすくて、すごく良かったです。

質問4、当講座を選んだ決め手

直感です。先生のお人柄がネットからにじみ出ていましたドキドキ

質問5、講師の松本の印象

直感通りのステキな先生でした。キレイでしたキラキラ

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:できるのか不安でした。

受講後:先生のおかげで、なんとかできる(?)ようになれました。あとは回数をこなすことだと思いました。


質問2、受講しようと思ったきっかけ

自分の周りの人にしてあげたいと思った。

質問3、講座内容の感想

えりか先生の優しいご指導で、リラックスして学ぶことができました。

質問4、当講座を選んだ決め手

1日集中。

質問5、講師の松本の印象

とてもステキでお綺麗でお優しかったです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:できるか不安でした。

受講後:できる気がしてきました。


質問2、受講しようと思ったきっかけ

頭が痛くて寝れない日があり。

質問3、講座内容の感想

とても勉強になりました。力の入れ加減など。

質問4、当講座を選んだ決め手

1日でマンツーマンでできるところ。

質問5、講師の松本の印象

かわいい方です。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:ドキドキ☆不安☆できるかしら・・・

受講後:覚えやすい♪ワクワク♪早く家族にやってあげたい。


質問2、講座内容の感想

わかりやすかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

家族のため。

質問4、当講座を選んだ決め手

いろんな方が受けていて、主婦の私でも覚えられそうだと思った。

質問5、講師の松本の印象

とってもカワイクて、とってもお話ししやすかったですニコニコ松本さんのヘッドスパコースを受けてみたかったです~ドキドキ

 

受講生の声パート6は、こちら。

いかがでしょうか♪

あなたも、みなさまのように1日で習得できます。

今まで受講された生徒さま全員、初心者からのスタートです。受講前は緊張と不安を抱えていらっしゃいます。

しかし、お帰りになる頃にはプロの腕前です。

早く誰かに実践したくて、ワクワク感されていますよ。

1日で習得できるドライヘッドスパ資格講座は、こちら。

名古屋のドライヘッドスパ資格講座!初心者から1日でプロの技を取得

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28

最寄り駅:名古屋駅各線より徒歩3~10分

土日祝、GW、お盆、年末年始も休まず開講しております。

講座メニュー

アクセス

受講生の声

松本のプロフィール

ご予約

お問い合わせ


愛知県:春日井、長久手、あま、豊山、扶桑、稲沢、北名古屋、名古屋、一宮、春日井、小牧、豊明、日進、清須、大治、半田、常滑、東海、大府、知多、阿久比、東浦、南知多、武豊、岡崎、碧南、刈谷、豊田、安城、西尾、知立、高浜、豊橋、豊川、田原、蟹江、犬山、津島、尾張旭、愛西、瀬戸、三重県:菰野、いなべ、四日市、津、松阪、伊賀、桑名、亀山、伊勢、鈴鹿、静岡県:御前崎、浜松、袋井、兵庫県:神戸、洲本、栃木県:栃木、神奈川県:横浜、相模原、大和、藤沢、岐阜県:岐南、本巣、郡上、恵那、羽島、岐阜、大垣、大阪府:茨木、東大阪、滋賀県:米原、長野県:松本、安曇野、飯田、福井県:鯖江、坂井、徳島県:徳島、石川県:小松、和歌山:新宮、海外:イタリア、オーストラリアからお越し頂いております。

1回の受講でドライヘッドスパの資格とプロの技術を取得できます。