名古屋のドライヘッドスパスクールの受講生の声1 | 名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

愛知県の名古屋駅にあるドライヘッドスパスクールです。初心者から1日でプロの技をマスターできます。完全貸切マンツーマンレッスンです。三重、岐阜、静岡からもお越し頂いております。

● 名古屋のドライヘッドスパスクールの受講生の声1


こんにちは、松本襟香(えりか)です。

あなたも、全くの初心者から、プロの技を習得できます。

ドライヘッドスパとは?の初歩から学びます。どんなに初めてでも、何も知識がなくても、全く問題ございません。

また、じっくり学べるマンツーマンレッスンです。

ご自身のペースで身につけられる環境ですよ。



そして、和やかな雰囲気で、リラックスして受講できます。

肩の力を抜いて、自然体でお過ごしいただけます。楽しみながら、成長を感じながら、習得していきましょう。

ここで、受講生のお声をご紹介いたします。



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:9割楽しみ、1割覚えられるかな、と少しだけ不安でした。

受講後:工程はたくさんありますが、「動画やテキストで見直しながら家族に練習すればなんとかなる!」と前向きな気持ちでいます。


質問2、講座内容の感想

元々、美容が好きだったので、座学も実習もとても楽しく受講できました。工程1つ1つ区切ってしっかり教えてくださったので、安心して取り組めました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

見様見真似で主人に試してみたら寝落ちしてくれて嬉しかった。自分の住んでる市にもシェアスペースがあることを知り、マルシェなども含めて活動してみたいと思いました。

質問4、当講座を選んだ決め手

1日でディプロマをいただける、マンツーマン、HP(ブログ)で受講者の声や松本先生のプロフィールなどを拝見し、「ここだ!」と思ったからです。(他の会社さんの講座HPより”熱さ”を感じられたので)

質問5、講師の松本の印象

とてもキレイで可愛く、お会いした瞬間ドキドキしちゃいました(笑)
優しく、でもハッキリとご指導いただけたので、時間が過ぎるのがあっという間でした。今日習った内容をスムーズにできるようになったら、別メニューも受講したいと思います!

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:少し不安がありましたけど、頑張って習得しようと自分に言い聞かせていた部分がありました。

受講後:先生がとても優しく、リラックスして楽しくドライヘッドスパを学ぶことができました。ポイントを教えてもらえましたので、実際に自分が気をつけるところが分かって良かったです。


質問2、講座内容の感想

細かいところまで指導してもらえて良かったです。自分のクセを改めて助言してもらえました。癒し、リラックス効果のあるヘッドスパが、本当に安らぎを与えられるものなんだと分かりました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

友人のサロンでドライヘッドスパを施術するため。

質問4、当講座を選んだ決め手

半年前にも一度、名古屋でヘッドスパを学べるところを探していましたが、そのときは当講座を見つけることができず、あまり良いところがなく断念していましたが、つい先日、再度学ぼうと探し始めたところ、一番に目に入り、ブログを拝見して先生も良さそうで、1日で学べるところがよく、すぐ当講座を受講しようと思いました。

質問5、講師の松本の印象

とても穏やかでお綺麗な方です。話しやすく、教えて方もとても丁寧で分かりやすかったです。ビデオ撮影も少しずつ撮らせてくれたので、あとで見返すのに役に立つと思います。ご配慮ありがとうございました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:先生の雰囲気がとても素敵だったので、最初からとてもリラックスできました。

受講後:ここまで楽しく癒しを受けながら学ばせて頂いたことに感激しました。ありがとうございます。


質問2、受講しようと思ったきっかけ

靈氣その他エネルギーの勉強をしていること、自分自身が頭のケガを負っていることから興味を持ちました。

質問3、講座内容の感想

丁寧で素晴らしい指導でした。講座内容は、とても分かりやすく集中できました。

質問4、当講座を選ばれた決め手

サイトからも情熱が伝わったからです。

質問5、講師の松本の印象

先生は素晴らしいエネルギーを持っていらっしゃいます。心を込めて教えてくださる姿に本当に感動しました。感謝いたします!ありがとうございましたドキドキ

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:私にできるのか不安で当日まで過ごしていました。

受講後:えりか先生がとても優しく導いて指導してくださったので、すぐに緊張もほぐれ、楽しく勉強できました。


質問2、講座内容の感想

指の使い方、圧のかけ方、とても詳しく教えていただき、練習をくり返しすれば、受け手側の方も癒される施術になると思いました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

家族、友達にしてあげられるかなと思いました。気持ちよく受ける側がなってほしくて。コツを知りたくて。

質問4、当講座を選んだ決め手

マンツーマンで、ブログもとても感じ良かったので決めました。

質問5、講師の松本の印象

優しくて、何を聞いても分かるように、何度でも教えていただけた先生です。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:楽しみと不安でドキドキでした。

受講後:不安はなくなり、楽しいしかありませんでした。


質問2、講座内容の感想

あっという間に時間が過ぎるほど楽しく、すぐにできそうで、細かくいろいろ学べて充実した内容でした。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

自分も含め、周りの家族、友人の多くが、頭痛や目の疲れ、首の痛みがあり、少しでもその苦痛を取ってあげたいから。

質問4、当講座を選んだ決め手

場所、金額、スパルタではないというブログを読んでw

質問5、講師の松本の印象

とてもキレイな方で緊張しましたが、優しく笑顔で教えて頂き、その緊張もすぐに解けました。先生のヘッドスパ、とても気持ちが良かったです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:どんな感じなんだろう?私にもできるのかな?という不安と緊張がありました。

受講後:とても楽しくて、いろんな人にやってあげたい。もっとやってみたいという気持ちになりました。


質問2、講座内容の感想

大切なポイントをしっかり押さえて教えて頂いたので、とても分かりやすかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

夫が美容室を経営しており、店舗の2階で、ドライヘッドスパのお店をやることになったため。

質問4、当講座を選んだ決め手

1日で、しっかり学べると感じたので。

質問5、講師の松本の印象

とても素敵な人です。優しく教えて下さり、話し方も雰囲気も、とても柔らかい人です。そして、ほめ上手で、やる気にさせてくれます。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:緊張と期待と楽しみの気持ちが色々でした。

受講後:最初は緊張の固まりになってしまいましたが、手技の回数を重ねるごとに緊張がほぐれてきて、回数を重ねたいという気持ちになっていました。


質問2、受講しようと思ったきっかけ

気持ちが良かったので、自分自身も習得してみたいと思いました。

質問3、講座内容の感想

施術前の講座が良かったです。文章を読んでくれる事により、なるほどなぁ~と頭によぎる感じが良かったです。

質問4、当講座を選んだ決め手

講座の内容、流れや、体験された方の感想を見て決めました。

質問5、講師の松本の印象

とても優しく、緊張をほぐしてくれる空間や、リードをして下さってありがたいです。施術のやり方もとても分かりやすかったです。ありがとうございました!!

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:どれだけ覚えられるか不安でした。

受講後:わからないところは止まってくれて教えて下さるので、ちゃんと理解して次へ進みながら講座を受けられました。


質問2、講座内容の感想

「手技」や「何にいいのか」などを説明しながら進めていただいたので、楽しみながら学べました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

仕事として活かせると思ったため。

質問4、当講座を選んだ決め手

Blogを読み進む中で、先生の人柄が良さそうだったため。料金が明確。サポートがあったため。

質問5、講師の松本の印象

気さくで穏やかな、物腰やわらかい先生でした。1つ1つ学べたことは、とても嬉しかったです!!ありがとうございました(*^-^*)

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:ビルの一室ということで、部屋に入るまで不安でしたが、先生が笑顔でお出迎えくださり、徐々に緊張もほぐれました。手順を覚えられるか不安でした。

受講後:松本先生と会話していく中で、人となりが分かり(失礼だったらすみません)、自分の心の扉が開いていく感覚がありました。動画撮影がOKだったので、後から見返せる安心感もあり、集中して施術できました。


質問2、講座内容の感想

スパをする上でのお客さんに対する気配りを手順+aで教えていただけたのが良かったです。ツボもとても気持ちよく、場所や押し方をしっかり覚えたいです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

・ヘッドマッサージが好き
・家族等へ施術するスキルが欲しいと思ったため


質問4、当講座を選んだ決め手

・名駅近くのアクセスの良さ
・ブログでの松本先生の雰囲気
・1日完結
・1ヶ月のフォロー


質問5、講師の松本の印象

・笑顔が素敵
・褒めながら教えていただき、優しさを感じます。
・聞くとなんでも丁寧に教えてくださりました。
ありがとうございました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:自分にできるか不安でした。

受講後:すごく丁寧に、手順をわかりやすく教えてもらいました。ポイントを抑えやすいように気を使っていただいていたので、安心して受講を終えれました。


質問2、講座内容の感想

とにかく優しく、丁寧で褒め上手で、やっていて気持ちよくさせていただきました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

睡眠に悩みがあり、改善できたらな。手に職をつけれたらな。

質問4、当講座を選んだ決め手

マンツーマンで1日で講座を受講でき、かつブログでの口コミがとても良かったので決めました。

質問5、講師の松本の印象

とても話しやすく、丁寧で優しい。ペースも見ながら合わせていただいて、声のトーン、話し方すべてに人柄を感じました。充実した時間を過ごせました。ありがとうございましたニコニコドキドキ

 

受講生の声パート2は、こちら。

いかがでしょうか♪

あなたも、みなさまのように1日で習得できます。

今まで受講された生徒さま全員、初心者からのスタートです。みなさま受講前は緊張と不安を抱えています。

しかし、お帰りになる頃にはプロの腕前です。

早く誰かに実践したくて、ワクワク感でいっぱいです。

1日で習得できるドライヘッドスパ資格講座は、こちら。

名古屋のドライヘッドスパ資格講座!初心者から1日でプロの技を取得

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28

最寄り駅:名古屋駅各線より徒歩3~10分

土日祝、GW、お盆、年末年始も年中無休で開講しております。

講座メニュー

アクセス

受講生の声

松本のプロフィール

ご予約

お問い合わせ


愛知県:春日井、長久手、あま、豊山、扶桑、稲沢、北名古屋、名古屋、一宮、春日井、小牧、豊明、日進、清須、大治、半田、常滑、東海、大府、知多、阿久比、東浦、南知多、武豊、岡崎、碧南、刈谷、豊田、安城、西尾、知立、高浜、豊橋、豊川、田原、蟹江、犬山、津島、尾張旭、愛西、三重県:東員、菰野、いなべ、四日市、津、松阪、伊賀、桑名、亀山、伊勢、鈴鹿、静岡県:御前崎、浜松、袋井、兵庫県:神戸、洲本、栃木県:栃木、神奈川県:横浜、相模原、大和、藤沢、岐阜県:美濃加茂、中津川、岐南、本巣、郡上、恵那、鳥羽、岐阜、大垣、大阪府:茨木、東大阪、滋賀県:米原、長野県:松本、安曇野、福井県:鯖江、坂井、徳島県:徳島、石川県:小松、和歌山:新宮、海外:イタリア、オーストラリア、デンマークからお越し頂いております。

1回の受講でドライヘッドスパの資格とプロの技術を取得できます。