名古屋のドライヘッドスパ資格講座メニューのご案内 | 名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

愛知県名古屋駅にあるドライヘッドスパスクールです。初心者から1日でプロの技をマスターできます。完全貸切マンツーマンレッスンです。三重、岐阜、静岡からもお越し頂いております。

● 名古屋のドライヘッドスパ資格講座メニューのご案内


こんにちは、松本襟香(えりか)です。

あなたも、1日でドライヘッドスパを習得できます。

ドライヘッドスパのプロの技が身につき、手に職が就きます。当スクール認定の資格も取得できますよ。

そして、受講した日からヘッドスパをお楽しみ頂けます。

お客様へ、周囲の方へ、ご自身へと幅広く活用できます。



また、ご自身のペースで学べるマンツーマン受講です。

周りを気にせず、リラックしながら習得できます。とことん目の前のことに集中できる環境です。

ここで、受講生のお声をご紹介いたします。



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:先生の雰囲気がとても素敵だったので、最初からとてもリラックスできました。

受講後:ここまで楽しく癒しを受けながら学ばせて頂いたことに感激しました。ありがとうございます。


質問2、講座内容の感想

丁寧で素晴らしい指導でした。講座内容は、とても分かりやすく集中できました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

靈氣その他エネルギーの勉強をしていること、自分自身が頭のケガを負っていることから興味を持ちました。

質問4、当講座を選んだ決め手

サイトからも情熱が伝わったからです。

質問5、講師の松本の印象

先生は素晴らしいエネルギーを持っていらっしゃいます。心を込めて教えてくださる姿に本当に感動しました。感謝いたします!ありがとうございましたドキドキ

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:こういった講習を受けるのは初めてだったので緊張しました。

受講後:とっても優しく丁寧に教えてくださり、とても分かりやすかったです。たくさん褒めていただけて、モチベーションが上がりました。


質問2、講座内容の感想

必要な内容がまとめられていて、覚えるのが不安でしたが、諦めてしまうことなく、やり続けられそうな内容で良かったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

自分がやってもらったことのある施術の中で、一番気持ちよくて好きだから。

質問4、当講座を選んだ決め手

受講生の方の意見を見て、よさそうだと思ったのと、1日で修了できるところが魅力的でした。

質問5、講師の松本の印象

とても明るく、お話ししやすい方で、楽しく覚えることができました。笑顔がとても素敵で癒されました。




質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:どんな感じなのかドキドキでした。

受講後:実際に実技も通して練習できたり、施術もしてくださったので感覚が掴めたし、すごく優しく丁寧に教えてくださって、とても安心しました。


質問2、講座内容の感想

ドライヘッドスパとは…から全部教えてもらえたので、何に効果的なのかだったり、いろいろ勉強できた部分があって、とても良かったです。実技が一番勉強になりました。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

オプションに取り入れてみたいと思ったから。

質問4、当講座を選んだ決め手

ネットの口コミだったり、生徒さんの感想を見たときに、とても良いコメントばかりでしたし、写真もあったので安心感がありました。

質問5、講師の松本の印象

とても優しくて、マスクをつけていても表情が伝わって、すごく安心感がありました。ありがとうございました。




質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:緊張と期待と楽しみの気持ちがいろいろでした。

受講後:最初は緊張の固まりになってしまいましたが、手技の回数を重ねるごとに緊張がほぐれてきて、回数を重ねたいという気持ちになっていました。


質問2、講座内容の感想

施術前の講座が良かったです。文章を読んでくれることにより、なるほどなぁ~と頭によぎる感じが良かったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

気持ちが良かったので、自分自身も習得してみたいと思いました。

質問4、当講座を選んだ決め手

講座の内容、流れや、体験された方の感想を見て決めました。

質問5、講師の松本の印象

とても優しく、緊張をほぐしてくれる空間や、リードをして下さってありがたいです。施術のやり方も、とても分かりやすかったです。ありがとうございました!!

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:どんな感じなんだろう?私にもできるのかな?という不安と緊張がありました。

受講後:とても楽しくて、いろんな人にやってあげたい。もっとやってみたいという気持ちになりました。


質問2、講座内容の感想

大切なポイントをしっかり押さえて教えて頂いたので、とても分かりやすかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

夫が美容室を経営しており、店舗の2階で、ドライヘッドスパのお店をやることになったため。

質問4、当講座を選んだ決め手

1日で、しっかり学べると感じたので。

質問5、講師の松本の印象

とても素敵な人です。優しく教えて下さり、話し方も雰囲気も、とても柔らかい人です。そして、ほめ上手で、やる気にさせてくれます。

 

いかがでしょうか♪

あなたも、みなさまのように癒しの技が身につきます。

まったくの初心者様を対象としております。どんなに未経験でも1日の受講で習得を目指せますよ。

また、協会制度がなく、受講後は自由に活動できます。

入会金、年会費がかからず、経済的にも安心ですよ。

ここで、ドライヘッドスパを習得できる3つの講座をご紹介いたします。

不眠・目の疲れ解消ドライヘッドスパ資格講座

あなたも、不眠・目の疲れを解消できます。

多くの方がお悩みの「眠れない」「目が疲れる」に特化したドライヘッドスパです。寝姿勢で行う30分の施術です。

また、不眠・目の疲れからくる症状も解消できます。

肩こり、疲労感、頭痛もスッキリ楽になります。



ここで、受講生のお声をご紹介いたします。

ドライヘッドスパ一つで心身ともに効果を実感できる、ハイスペックな技術を教えていただけました。

コストをかけずにお客様に癒しの時間をご提供できております。

また、セラピスト側も体に負担なくできるので、大変助かっております。

導入してから間もないですが、ドライヘッドスパを含めたメニューの予約が、よく入るようになりました。

体がどんどん暖かくなって気持ちよく、施術後は何かが取れたかのように、目がスッキリするというお声が多いです。

ホットアイマスクを用いた施術というのも、いい感じと喜んでいただいております。

 

睡眠導入剤を服用している家族へ、何か薬以外でいい方法はないかなと探していたところ、こちらへ辿り着きました。

とても親身に、学ぶ側の立場や心境をよく理解していただいている先生で、こちらで学べて良かったです。

習得して3日後くらいから朝までぐっすり眠れたようで、夜中、目が覚めたときも眠りにつくことができました。

朝の目覚めもよく、日中の怠さや眠気も軽減してきたようです。

思っていた以上に効果があり、習得する価値があったなと思います。

 

アレンジ次第で短時間の施術としても応用できます。

胸、肩、首、頭、耳、目元、頬の施術が身につきます。

・不眠、目の疲れ解消ドライヘッドスパ資格講座

施術者を目指す、または、施術者と講師を目指す、どちらかお選びいただけます。

今なら10~11個の受講特典付きです。

施術者&講師 107000円(ディプロマ付き)

施術者 77000円(ディプロマ付き)

不眠・目の疲れ解消ドライヘッドスパ資格講座の詳細は、こちら。

15分で癒すドライヘッドスパ資格講座

あなたも、15分で癒すドライヘッドスパを習得できます。

寝姿勢、座姿勢、両姿勢の3つのタイプをご用意しております。受講後の目的に合わせご受講いただけます。

そして、短時間で手軽に癒せるヘッドスパが身につきます。

カンタンにパパっと癒しのひとときをお作りいただけます。



ここで、受講生のお声をご紹介いたします。

ずっと頭痛で辛かったのですが、当日、先生のドライヘッドスパを体験できて、講座が終わって帰るときには、いつの間にか頭が軽くなっていました。

15分という短時間の施術とは思えないほど満足感があり、体感的に何十分もたっぷり施術していただいた感じです。

いろいろなヘッドスパサロンには行きましたが、先生の施術の感覚は初めてだったので、感動しっぱなしでした。

お客様にも大変高評で、1日の受講で、ここまでしっかりとした技を教えていただけて感謝です。

 

デスクワークで慢性的な頭のコリを持っている夫へできたらいいなと思い、気になっていました。

揉み返しもなく、驚くほど頭が軽くなり、頭皮が柔らかくなりビックリしました。

夫もとても喜んでくれています。

ヘッドスパは痛い施術をされるところが多いですが、先生のドライヘッドスパは気持ちよさしかありません!

とても良心的な受講料で、気軽に受講できて、大変お世話になりました!

先生もとても親切で、個人的な悩みや仕事の話などなんでも相談しやすく、心も前向きになれました!

とても信頼できるオススメのレッスンです。

 

短時間の施術で極上の心地よさをご提供できます。

頭、首、耳、肩の施術が身につきます。

・15分で癒すドライヘッドスパ資格講座

施術者を目指す、または、施術者と講師を目指す、どちらかお選びいただけます。

今なら5~6個の受講特典付きです。

・両姿勢

施術者&講師 77000円(ディプロマ付き)

施術者 57000円(ディプロマ付き)

・座姿勢or寝姿勢

施術者&講師 各57000円(ディプロマ付き)

施術者 各38000円(ディプロマ付き)

15分で癒すドライヘッドスパ資格講座の詳細は、こちら。

セルフドライヘッドスパ講座

あなたも、ご自身へドライヘッドスパができます。

セルフケアとして実践できるドライヘッドスパを学びます。毎日のシャンプータイムにも応用可能です。

そして、お疲れの際、ご自身を癒すことができます。

コストをかけずに手軽にできるのも嬉しいです。



ここで、受講生のお声をご紹介いたします。

顔のむくみ、くすみ、目の疲れ、顔のたるみなど様々な不調で悩んでおり、むくみのない若々しい顔になりたいと思っていました。

頭がとてもスッキリしましたし、目も開いた感じがします。

自分で行ってもとても気持ちよかったです。

体の巡りを良くして体調を整えたいと思いました。

 

実際に行ってみて、その場で効果を実感できたので、とても良かったです。

巡りが良くなったせいか、とても爽やかです。

技術指導もとても丁寧でした。

奥が深く、次回は人へ行える施術を勉強してみたと思いました。

 

・セルフドライヘッドスパ講座

29000円

セルフドライヘッドスパ講座の詳細は、こちら。

ドライヘッドスパおさらい講座

修了後、学び直しをされたい場合、再受講が可能です。

ドライヘッドスパおさらい講座の詳細は、こちら。

その他、プロの技を習得できる1DAY講座メニュー
 
ドライヘッドスパと相性バッチリな美容・癒しのスキルをマスターできます。

他の講座と同時受講、単発の受講、どちらも可能です。

● 腸セラピー資格講座

便秘解消に効果的な腸もみと骨盤調整のW技を学びます。

施術者&講師 77000円(ディプロマ付き)

施術者 57000円(ディプロマ付き)

腸セラピー資格講座の詳細は、こちら。

● 耳つぼジュエリー資格講座

ダイエット、小顔、むくみ、生理痛、不眠、肩こり、禁煙、美肌に関する12種類の耳つぼを学びます。

施術者&講師 77000円(プロ用道具、ディプロマ付き)

施術者 49000円(プロ用道具、ディプロマ付き)

耳つぼジュエリー資格講座の詳細は、こちら。

● 耳マッサージ資格講座

不眠、肩こり、頭痛、軽いめまい、小顔に効果的な耳マッサージを学びます。

施術者&講師 57000円(ディプロマ付き)

施術者 38000円(ディプロマ付き)

耳マッサージ資格講座の詳細は、こちら。

● 小顔セラピー資格講座

お顔のツボを刺激し、スッキリ小顔を目指せるお顔のリラクゼーションを学びます。

施術者&講師 57000円(ディプロマ付き)

施術者 38000円(ディプロマ付き)

小顔セラピー資格講座の詳細は、こちら。

● ハンドトリートメント資格講座

指先から肘までのハンドトリートメントを学びます。

施術者&講師 57000円(ディプロマ付き)

施術者 38000円(ディプロマ付き)

ハンドトリートメント資格講座の詳細は、こちら。

名古屋のドライヘッドスパ資格講座!初心者から1日でプロの技を取得

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28

最寄り駅:名古屋駅各線より徒歩3~10分

土日祝、GW、お盆、年末年始も年中無休で開講しております。

講座メニュー

アクセス

受講生の声

松本のプロフィール

ご予約

お問い合わせ


愛知県:春日井、長久手、あま、豊山、扶桑、稲沢、北名古屋、名古屋、一宮、春日井、小牧、豊明、日進、清須、大治、半田、常滑、東海、大府、知多、阿久比、東浦、南知多、武豊、岡崎、碧南、刈谷、豊田、安城、西尾、知立、高浜、豊橋、豊川、田原、蟹江、犬山、津島、尾張旭、愛西、瀬戸、三重県:東員、菰野、いなべ、四日市、津、松阪、伊賀、桑名、亀山、伊勢、鈴鹿、静岡県:御前崎、浜松、袋井、兵庫県:神戸、洲本、栃木県:栃木、神奈川県:横浜、相模原、大和、藤沢、岐阜県:美濃加茂、中津川、岐南、本巣、郡上、恵那、羽島、岐阜、大垣、大阪府:茨木、東大阪、滋賀県:米原、長野県:松本、安曇野、飯田、福井県:鯖江、坂井、徳島県:徳島、石川県:小松、和歌山:新宮、海外:イタリア、オーストラリア、デンマークからお越し頂いております。

1回の受講でドライヘッドスパの資格とプロの技術を取得できます。