名古屋のドライヘッドスパスクールの受講生の声6 | 名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

名古屋ドライヘッドスパ資格講座!プロの技を1日で習得スクール

愛知県名古屋駅にあるドライヘッドスパスクールです。初心者から1日でプロの技をマスターできます。完全貸切マンツーマンレッスンです。三重、岐阜、静岡からもお越し頂いております。

● 名古屋のドライヘッドスパスクールの受講生の声6


こんにちは、松本襟香(えりか)です。

受講生の声をご紹介いたします。



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:緊張しかありませんでした。

受講後:わかりやすく覚えられました。


質問2、講座内容の感想

テキストや、やり方が分かりやすくポイントを覚えられるので、とてもよかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

施術する側になり、人のためになりたいと思ったから。

質問4、当講座を選んだ決め手

直感で。

質問5、講師の松本の印象

やさしいけれど、しっかりして、すべてお任せして学べました。感謝です!!

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:1日で覚えられるか心配でした。

受講後:とても丁寧に細かく教えてくださったので楽しくできました。


質問2、講座内容の感想

頭だけでなく、耳、肩、上半身すべての解しが学べてよかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

自宅サロンのメニューに加えたい。

質問4、当講座を選んだ決め手

施術と指導と両方覚える事ができるプログラムだったため。ブログを見て、とても優しそうな方だと思ったため。

質問5、講師の松本の印象

ブログで拝見した通りの優しくて素敵な方でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:久しぶりの講習で緊張した。

受講後:マンツーマンで説明を聞きながらと、施術の交互だったので分かりやすかった。楽しかったです。


質問2、講座内容の感想

すごく分かりやすく、point,pointの効果なども分かりやすかった。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

次の職場でメニューに入れたかったので。

質問4、当講座を選んだ決め手

短時間で資格が取れること。

質問5、講師の松本の印象

明るく丁寧で分かりやすかったです。ほめて頂いたりで、モチベーションが上がりました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:自分の自己流に不安。力強すぎないかetc...

受講後:順番やポイントを教えていただいて、より前向きに副業はじめる気持ちになりました。


質問2、講座内容の感想

座学、実技バランスよかったと思います。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

もともとマッサージが昔から得意で、気づくと人をモミモミしてました。今回県外に引っ越すので、転職にあわせて副業もしていきたいと考えました。

質問4、当講座を選んだ決め手

教えて下さる先生のお顔を見ることができて好印象でした。受講された方々もとてもハッピーな様子でした。まずは1回で終わるのを、ということでハードルが低かったです。

質問5、講師の松本の印象

やわらかくて丁寧で素敵な先生でした!

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:ドライヘッドスパを習得したいけど、やったことがないのでできるか不安でした。

受講後:普段仕事でもヘッドスパをしているので、力加減などは良さそうだったので安心しました。


質問2、講座内容の感想

座ったままの肩、背中のほぐしは、力加減は緩めで良いということだったので少し驚きましたが、コツなどが分かって良かったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

お店でヘッドスパをしていく中で、もう少しほぐして、お客様に喜んでもらいたいと思いました。

質問4、当講座を選んだ決め手

座った姿勢と寝てる姿勢、両方学ぶことができるところ。

質問5、講師の松本の印象

爽やかな柔らかい物腰の方。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:頭こっていた。

受講後:頭と肩ほぐれていた。すぐオプションに入れよう。


質問2、講座内容の感想

わかりやすく気持ちかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

サロン経営

質問4、当講座を選んだ決め手

先生がカワイイと高木さんが話してくれたのと、名駅なので地元で近い。

質問5、講師の松本の印象

とても分かりやすく、短い時間でポイントで教えて頂けました!

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:暇だから、ちょっとやってみようと軽い気持ちでした。

受講後:ちゃんと仕事に取り入れてみたくなった。誰かにやってあげたいし、教えてあげたい。


質問2、講座内容の感想

とても分かりやすかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

時間があったから。

質問4、当講座を選んだ決め手

HP、ブログが見やすかったし、親しみやすかったため。

質問5、講師の松本の印象

話しやすい。説明も分かりやすかったです。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:ちゃんと頭に入るか不安でした。

受講後:できて良かったです。


質問2、講座内容の感想

とても分かりやすかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

(エステサロンの)メニューの追加。

質問4、当講座を選んだ決め手

ブログを見て。

質問5、講師の松本の印象

とても優しく教えて頂けました。

 



質問1、受講前と受講後の心境の変化

受講前:覚えられるか緊張していました。

受講後:丁寧に優しく教えていただき安心しました。


質問2、講座内容の感想

とても分かりやすかったです。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

友人や家族にしてあげたい。いずれ仕事にできれば…。

質問4、当講座を選んだ決め手

短期でマンツーマンで教えて頂けるところ。

質問5、講師の松本の印象

話しやすくて優しかったです。

 



質問1、受講後の心境の変化

裏付けのある技術とノウハウを学ぶことができたことが大きいです。手順がマニュアル化されており、レッスン後に自立レッスンがしやすい内容でした。

質問2、講座内容の感想

先生が分かりやすいレッスン、レクチャー後に自分がトライするという方法が学びやすかった。

質問3、受講しようと思ったきっかけ

お店の開業

質問4、当講座を選んだ決め手

親身になって教えてくれそうな先生の人柄が感じられたから。

質問5、講師の松本の印象

やさしく的確な技術をわかりやすくレクチャーしてくれて大満足でした!!

 

受講生の声パート7は、こちら。

いかがでしょうか♪

あなたも、みなさまのように1日で習得できます。

今まで受講された生徒さま全員、初心者からのスタートです。受講前は緊張と不安を抱えていらっしゃいます。

しかし、お帰りになる頃にはプロの腕前です。

早く誰かに実践したくて、ワクワク感でいっぱいです。

1日で習得できるドライヘッドスパ資格講座は、こちら。

名古屋のドライヘッドスパ資格講座!初心者から1日でプロの技を習得

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28

最寄り駅:名古屋駅各線より徒歩3~10分

講座メニュー

アクセス

受講生の声

松本のプロフィール

ご予約

お問い合わせ


愛知県:あま、豊山、扶桑、稲沢、北名古屋、名古屋、一宮、春日井、小牧、豊明、日進、清須、大治、半田、常滑、東海、大府、知多、阿久比、東浦、南知多、武豊、岡崎、碧南、刈谷、豊田、安城、西尾、知立、高浜、豊橋、豊川、田原、蟹江、犬山、津島、尾張旭、愛西、瀬戸、三重県:菰野、いなべ、四日市、津、松阪、伊賀、桑名、亀山、伊勢、鈴鹿、静岡県:御前崎、浜松、袋井、兵庫県:神戸、洲本、栃木県:栃木、神奈川県:横浜、相模原、大和、岐阜県:岐南、本巣、郡上、恵那、羽島、岐阜、大阪府:茨木、東大阪、滋賀県:米原、長野県:松本、安曇野、福井県:鯖江、坂井、徳島県:徳島、石川県:小松、海外:イタリア、オーストラリアからお越し頂いております。

1回の受講で、ドライヘッドスパの資格とプロの技術を取得できます。

※コロナウイルス感染対策実施中。手に触れるもの全てに消毒処理、定期的に清掃依頼をしております。