去年の今頃は...と思っているそこのあなた(私) | しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

そうです自分のためのブログです。

なんとかして消火、昇華したいこの思い

 

去年の今頃はライブ見てご飯食べてて、その後急いで大浴場行ってたんだろうな~とか

最終退出時間の24時にちゃんと大浴場から退出したけど、まだ残ってる人いたよな~とか

 

去年の今頃は去年の今頃はってもう何回言ったんだろうか。

コロナが憎いよ!!


最初にコロナウイルスを発見して政府とかに訴えた30代の医師の話なぜもみ消した?

なぜ春節前に受け入れ拒否しなかった?

 

コロナがなければな~

まあみんな思ってるよね。

 

2019年7月7日 

 

やっとあえたねぇ、んぼくのおりーめーー!!

 

とか

 

ソッジンの愛の弾丸うけとれピョンッ!!

とかやってたんですね~

もうあれから1年経ったんだ。

 

当たり前が恋しいよ。

 

月の形の雲

アンパンメンの形の雲


 

この7日の席は確かステサイ席でMicDropまでずーっと西日に照らされてたなあ。

 

 

 

 

 

ライブの楽しさ、まだ鮮明に覚えてるな。

最近Euphoria聴けないんだ悲しくなって、

このグクが見れないのが辛い。。。


大阪からの帰り、空港伊丹空港と関西空港間違えたな~全て良い思い出だ。

逆流性胃腸炎だったけど。

 

いつかまたライブ見れる日が来ると信じて待つしかないんでしょうか・・・

 

 まとまりなくてすみません