バンタンのブログについて | しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

しょうこ式部によるしょうこ式部のためのブログ

そうです自分のためのブログです。

2018年6月からブログ始めてもう2年になるんですかね。
と思って見てみたら自分が思ってたよりブログたくさん書いててビックリした。
去年の12月すごいな。
31件て、1日1つブログ書いてるじゃん。

千葉と大阪でライブあったし本当に楽しかったな〜。

今年は...

1月5月7月だけか、

少ない...!!!

4月にはおそらくK子と韓国行ってる予定だったし、6月福岡、7月8月大阪の予定だったんだ。

ライブがなくなって今もまだ本当に悲しいけどその悲しい中で、唯一嬉しいと思えたことといえば...

お金が貯まる

飛行機+ホテル+2泊3日分のご飯+お土産+チケット代2日分が福岡分だけでも浮いたわけだ。

大阪も7月8月行く予定だったし、関東の日帰りだけど西武ドームはそれなりに交通費はかかったと思う。

まずチケット代だけでも10万以上かかるわ...

遠征ってお金かかってたんだな〜と思った。

少し前に6月28日からの2泊3日の福岡旅行の返金があったんだけど、本当悲しかったな〜。

飛行機で福岡行ってこのホテルに泊まる予定だったし、ライブ終わりにこの大浴場に浸かる予定だったんだ。

そのお金、みんなはなにに使ってるんだろう?
GALAXYに使うのかな...
GALAXY欲しいけど迷ってて、踏みとどまりたいあなた(わたし)に一言。

まぁバンタンが使ってるのほぼiPhoneだけどね!!!