荘厳な光の柱✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


 ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


このブログにたどり着いた皆さん♥️こんにちは

    

ゆる~い感じの魔法使い 佐苗です♥️✨


光の不思議な世界を可視化し、変幻自在にあなたに必要なエネルギーをお届けする、
ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です♥️🐲🌈✨

宇宙人って言っても言いぐらいの宇宙人でヒーラーです♥️👽️🛸💫✨(笑)



神食師✨石川善一

さんから

光のおむすびの

光師(講師)認定頂きました😆💕✨ 



自分軸が整う
光のおむすびです♥️

余計な物を削ぎ落とし無になる=自分軸を整える・・です♥️



昨日は、出掛ける時間が予定より大幅に遅れちゃって、混んじゃうなぁ・・

って思ってたけど、実は呼ばれてたみたい♥️😆✨







関東では見れない
「ミヤマアゲハ」😍💕✨
涼しい北国には居るみたいだけど、まさか群馬に居るなんて😳💦
初めて見た♥️🦋✨



混んでるのに、この時は私独りきりで、ずっと私の周りを飛び回ってた♥️✨


今回は、この子に呼ばれたんだなぁ♥️😃✨

歩き出したら、一緒の方向に飛んで何処かに消えちゃった✨

そしてその先に待ってたのが・・

荘厳な光の柱✨




色々な形で見せてくれる♥️✨




あなたの元にも届きますように♥️🐲🌈✨



9月10日(土)

第2回にじいろマルシェに参加します♥️😃✨



龍さん大好き豊さんと
はるちんにお墨付きを頂いた「光の大黒様✨」の
エネルギーフォトも
マルシェ特別価格2000縁で出品します♥️😃✨

豊さんによると、私の写真には特別なエネルギーが入っているそうです😆💕✨

写真を飾るだけで浄化が出来ます♥️✨

宇宙エネルギー満載の写真です♥️✨


そして、ガッツリエネルギーワークもします♥️🐲🌈✨



あなたに必要なエネルギーを、その場で入れる
サンキャッチャー

シングル  2200縁♥️✨
ダブル4400縁♥️✨



●六芒星(ヘキサゴン・ダビデの星)を立体化したもの

六角形の形をした、六芒星(ヘキサゴン・ダビデの星)を立体化したものがマルカバスターです。

ヘキサゴン(六芒星)とは、2つの三角形を上下反対に組み合わせた形状のことを言います。

上向きと下向きの相反する2つの形を組みあわせることで、常に安定したパワーとエネルギーを放つと考えられており、2つのピラミッドを合わせた形が、まさにこの形状になっています。

立体化することによって、魔除けや創造性のエネルギーがさらにパワーアップしています。

●陰と陽の調和のエネルギーを放ちます

風水では、六角形の形は陰と陽との調和を表しており、六芒星のデザインから放たれるエネルギーには、物理的エネルギーと精神的エネルギーを調整する力があります。

●あなたの成長のために必要なものがマルカバスターです。

特に、人間の精神エネルギーに働きかける力が強く、人間としての完全な成長と精神的な調和へ導びきます。

マルカバスターは、「幸運の星」という意味を持つ創造のシンボルでもあり、潜在能力を引き出すためのアイテムでもあります。

常に持ち歩くお守りとしてもぜひオススメです。
(引用してます)


マルシェ特別価格です😆💕✨










エネルギーワークを受けたいけど遠いよー😱って方
zoomでも受けられますよ♥️😃✨
時間は公式LINEでお話しましょう♥️

①なんだかモヤモヤする🥺
気分が晴れない。
そんな方には「白龍魂の浄化🔥」

②決断や覚悟、本気で変化する事に対してサポートが欲しい方
「黒龍の波動🐲🌀」

③人とのご縁や、金銭面、人生を豊かにしたい方「金龍豊かさの流れ🐲✨」

あなたにパワフルなエネルギー届けます♥️🐲🌈✨

①②③各3000縁♥️
お待ちしてます😃✨



↓白龍の魂の浄化のご感想

↓黒龍の波動のご感想


力強いエネルギーが届いたそうです♥️😆✨

パワフルなエネルギー欲しい方、お待ちしてます♥️😃✨



私の強烈なエネルギーに触れたい方用♥️😆✨プライベート参拝♥️


 



 一緒にアドレナリン全開になりたい方用♥️🤣✨(笑)秩父アクティビティ付き三峰神社参拝♥️🙏✨

(実際は、吊り橋とジップラインです♥️✨)



参加者様には、私のエネルギーワークの中から、必要な物を流します♥️😃🐲🌈👽️🛸✨

お持ちのパワーストーンも、浄化して石本来のパワーを発揮する魔法も、格安で致します♥️✨


各ツアーお申し込みは
こちら↓



氣になる方は↓からメッセージ下さい♥️😃✨

可愛らしい妖精さんの動画プレゼントしてます🧚‍♀️✨



      地球🌏️と大地、

    

   スサノオ命を司る


   ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨

光の魔術師✨&

ミラクルエナジーお届け人


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

Soul Ascension Navigator 真さん♥️には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました♥️


MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨

そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨