Light Language✨音を奏でる真さんのお話会✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


まだまだ駆け出し

ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


なりたい自分になる為に

色んな事吸収してます♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたに生きる喜びや、輝き✨を精霊さん

妖精さん❇️地球❇️

大地のパワーと共にお届けします♥️


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グランディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

受け取りませんか?笑い泣き


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

今日の1枚♥️


光のシャワーに紫の光の柱が入ってる✨
オーブも二つ😃❇️
歓迎のサインがうれしい♥️✨


さてさて、今回は昨日開催された
「聞いて!真さん!」←合ってたかな?
覚えたつもりでも、お花畑なので
アバウトにしか捉えていませんw🤣

主催者  真さん♥️



私にこの世界を教えてくれた
最初のお方♥️😍✨

令和3年3月3日に初めて出会った♥️
私は勝手に運命感じてる😆💕

占い師さんとして出会ったので
そう言えば「私にはが付いて回るん
ですけど、意味があるの?」って
聞いた事がある🤔

「全ての物事の始まり」とか
「成り立ち」って。

そんな事聞いた真さんとの出会いが
333✨そりゃ私運命勝手に感じる
よネ♥️😆✨

 そんな真さんのツアーに参加した時の
ブログ



そんな真さんのお話会✨
始まってみたら見た顔ばかりw🤣

上段左ねいろちゃん♪
 


ドラゴンレッスン2期生の同期🐲✨
だから参加は聞いてた😁

ねいろちゃんは、カウンセラーでもあり
妖精さんでもある♥️✨
凄く力強い味方♥️😆
心が弱ってる時は、本当に欲しい言葉を
かけてくれる♥️✨
何度助けられた事か😃💕

右 主催者の真さん✨
優しく全てを包んでくれます♥️😆✨
ライトランゲージは、素敵な音を
奏でているよう🎶✨凄く心地良いの♥️

中段左 yuuさん✨
 


この間おパンツロードで有名な
貴子さんにお花畑会で、最近私を
見かけないって心配してLINE
くれたの♥️😃

実は少し前に、顔出しして参加してた
のに途中で寝ちゃったのw🤣
それが余りにも恥ずかしくて
それから顔出してなかったから
居ないと思って連絡くれたみたい😅
氣にかけてくれて凄く嬉しかった♥️✨

中段右  私佐苗
真さんから伝えられた言葉に
ビックリしたり、納得したり♥️😆

真さん曰く「歩く清浄器」
「エネルギー伝達屋」だそうです😃💕

私が歩く事で、エネルギーを
運んでいるそうです🍀✨

んっ?と言う事は、歩くパワースポット
なのか?😅
それならうれしいなぁ♥️✨

下駄MlKAさん
MlKAさんは確実に居るのは分かってた
真さんloveだから♥️😆
 


昨日は聞くだけに徹してて
寂しかった😭💔

40分のお話会。
各自真さんに降ろして貰った言葉を
胸に、あっという間に終了しました😅

またチャンスがあれば参加したいなぁ♥️


ここでお知らせ✨
ドラゴンレッスン2期生
同期のねいろちゃん✨
心理カウンセラーでも
あり妖精さんでもある
から、凄く柔らかい
癒しのオーラを纏ってる♥️✨
そんなねいろちゃん
二人でイベント計画中♥️

大地と地球のエネルギーとスサノオを司る佐苗と


居るだけで癒される天然パワースポット音色


でお届けするリアルに会えて


幸せエネルギーを循環させちゃう


イベントを計画中


とりあえず日にちだけお知らせ


開催は928日(火曜日)


予定を開けておいてね


募集は公式LINEよりお知らせするので


お友だち登録して待っててね


お友達追加で

"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ