龍遣いCちゃんの龍ミーティングに参加したよ♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


まだまだ駆け出し

ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


なりたい自分になる為に

色んな事吸収してます♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたに生きる喜びや、輝き✨を精霊さん

妖精さん❇️地球❇️

大地のパワーと共にお届けします♥️


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グランディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

受け取りませんか?笑い泣き


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

昨日は龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんの龍ミーティングに

参加しました♥️😆

募集の時からヤバい雰囲気は漂ってたw

おまけに開始前に煽るからw🤣


蓋を開けたら21人🤣

みんなが小さくしか見えないw


そんな中ちぃちゃんが、一人ずつ

紹介して行った。


私の番が来て、何と言われるのかと

思えば・・

説教部屋を開催された佐苗です


・・あのもう少しまともな紹介

して頂けないでしょうか?🤣


私の良い所一つも無いじゃない

ですか?🤣

お願いしますよ♥️😆


他の方は天使✨とか妖精✨とか

言われてるのに・・

寂しかったですよ。説教部屋のみで😭


まぁ説教部屋では愛情たっぷり

頂いたから許しますけどw🤣💕



でも昨日はお花畑の会で終わるのかと

心配してたら、良い事言い出した♥️


私がこの前までそうだった

自分には無いと思い色々詰め込もうと

あれこれ手を出しておかしな事になる


本当は不足など無い。 

自分の中に全てある。

それさえ遣えていないのに欲しがるな。

自分の力を全て遣えるように

自分の司る者に委ねろ。

全て任せます。良いようにして下さい。

そう頼めと・・


自分の力を最大限に遣えるように

頑張ります♥️😆


私は、真さんに言わせると

「歩く清浄器・エネルギー伝達屋」

だそうです♥️😆✨


こちらのブログに詳しく載ってます♥️

 


ちぃちゃん曰く私は

地球と大地 スサノオを司る

そうです😃💕


なので、大地の力強いパワーを

お届けしますよ♥️✨


ここでお知らせ✨
ドラゴンレッスン2期生
同期のねいろちゃん✨
心理カウンセラーでも
あり妖精さんでもある
から、凄く柔らかい
癒しのオーラを纏ってる♥️✨
そんなねいろちゃん
二人でイベント計画中♥️

大地と地球のエネルギーとスサノオを司る佐苗と


居るだけで癒される天然パワースポット音色


でお届けするリアルに会えて


幸せエネルギーを循環させちゃう


イベントを計画中


とりあえず日にちだけお知らせ


開催は928日(火曜日)


予定を開けておいてね


募集は公式LINEよりお知らせするので


お友だち登録して待っててね


お友達追加で

"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ