MlKAさんのドラゴントーク♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


なりたい自分になる為に

色んな事吸収してます♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたに生きる喜びや、輝き✨を精霊さん

妖精さん❇️地球❇️

大地のパワーと共にお届けします♥️


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グランディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

受け取りませんか?笑い泣き


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


今日の一枚✨
紫の光の柱と、下に虹🌈が出てる♥️🐲✨


さて、今日は江ノ島神社ツアーなどで
お世話になってるMlKAさんの
ドラゴントークセッションに初参加♥️😆✨
 


いつも週末開催なので、サービス業の
私は参加したくてウズウズしてた🤣

今回急遽決定の平日開催が、なんと
火曜日!!😆💕定休日に開催って事は
絶対行かなきゃダメなヤツ♥️

なんなら私の為に開催してくれるの?
とかとんでもない勘違いをしながら
氣付いたのが遅かった為直談判♥️😁
入れて貰えて一安心✨

そして迎えた今日の開催♥️✨🐲✨


自己紹介で「佐苗の説教部屋」の話し
しちゃって、そこから余計な事言った
からAyanoちゃんに被害が及んだw🤣

それもMlKAさん主催なんだけど
ちぃちゃんに怒られるというw🤣
 


Ayanoちゃんごめん♥️🤣

しかし今回のドラゴントークは
エネルギーが半端じゃなかったみたいw

私はMlKAさんが龍を降ろすの楽しみに
してたんだけど、エネルギーが凄すぎて
ヤバいから止めておこうって話しに
なった😅

「あら残念💧」と思ってた所で
ちぃちゃん参上♥️
龍にみんなの願いを持って行って貰った♥️🐲✨😆

ニコイチの二人のコンビネーションだよネ♥️✨

今日のキーワード「扉が開く✨」
その言葉を聞いた私はワクワクでしかない😆

破壊と再生がまだまだ続きそうだw🤣💕


ここでお知らせ✨
ドラゴンレッスン2期生
同期のねいろちゃん✨
心理カウンセラーでも
あり妖精さんでもある
から、凄く柔らかい
癒しのオーラを纏ってる♥️✨
そんなねいろちゃん
二人でイベント計画中♥️

大地と地球のエネルギーとスサノオを司る佐苗と


居るだけで癒される天然パワースポット音色


でお届けするリアルに会えて


幸せエネルギーを循環させちゃう


イベントを計画中


とりあえず日にちだけお知らせ


開催は928日(火曜日)


予定を開けておいてね


募集は公式LINEよりお知らせするので


お友だち登録して待っててね


お友達追加で

"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ