【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第7弾 第8弾第9弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
下矢印

 

 

 
 
 
 

 

 

 

即日完売御礼❗❗

1カ月短期集中

ビジネス能力開発セッション

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

え~~本日10:00~
 
第10回龍遣い魔女MIKAの
 
ドラゴントークセッションを開催しまーすベル
 
総勢12名!なのでここで事前連絡🤣🤣🤣
 
忘れないで参加してね~拍手キラキラ
 
よくあるのよ。
 
お金だけ払って忘れちゃうやつね。
 
まぁどうなることか…ガーン
 
平日初めての開催で急な告知だったから
 
まぁ売れないよな~と先着5名で募集したら
 
倍以上来ちゃった案件…タラータラー
 
自己紹介で終わるよなもやもや
 
千穂子が何とかするんで
 
なるようになれだな…笑い泣き
 
(今 朝6:30ですが弥生姫が
 
飛んでもない絵を
 
千穂子とMAEKOと私のLINEに
 
送ってきまして・・・全員即死です。はい。
 
ババァは朝早いからね~って
 
朝からこんなもん送んな~~~)
 
 
 
 

ドラゴンレッスン一瞬で

満席にしやがった…やったなキラキラ
 
 
 
 

千穂子の良き親友ラブラブ金の卵(長女)作
 
 
 
さてさて昨日江ノ島のご褒美について
 
記事にしたら…
 
この人からこんなコメントついた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
もう相方でもなんでもいいよショック
 
 
 

 

 
 

 

この人さめちゃくちゃ感謝する人なのよ。

 

他者に対してね。

 

初めて会ったのが

 

江ノ島のイベントだったんだけど

 

わざわざ前泊で兵庫から出てきてくれてね。

 

まぁ違和感ないよね~ゲラゲラうずまき

 

いつの間にか相方になってるしチーンチーン

 

それからは何かあるとこうやって

 

報告してくれるの。

 

LINEでしょっちゅう

 

やり取りはしてるんだけど。

 

 

 

ちなみにオールドソウルな本物。

 

言い方良くないけどガチで視える人。

 

完全に繋がってる。

 

江ノ島来た時は稼ぐ気があんまなかったのよ。

 

だからもったいないから

 

余計なお世話だけど稼ごうぜ~~って。

 

だって珠ちゃんのこと必要で待ってる人

 

一杯いるから。届けたいよね。

 

 

 

 

あなた必要としてる人がいます

 

 

 

 

 

結果、売れるよね。

 

だって皆が待ってたんだもんね。

 

ただねこれ珠ちゃんとよく話すんだけど

 

私達はどんなに視えても聞こえても

 

あなたの選択肢を増やすことしかできない。

 

あなたの人生を先回りして

 

頭ぶつけないように導くことなんて出来ない。

 

だってどうせ頭ぶつける。

 

どこに行こうが何を選択しようが

 

どうせみっとなくてカッコ悪くて

 

頭ぶつけて泣いて。

 

これを体験しにきてるんだもん。

 

この体験こそが愛や喜びを生むんだもん。

 

 

 

 

だからこそ

 

自分の人生を他者に預けないこと。

 

どんなに視えても聞こえて

 

それを知っても選ぶのはあなた。

 

あなたの人生だから。

 

腹括って選べば結果がどうであれ

 

後悔しないよ。

 

後悔するのは1ミリでも他者に

 

人生の責任を預けてるから後悔する。

 

 

 

 

どうであれ龍遣いを全うする

 

 

 

 

こんな龍遣いなんて商売にして

 

キャッシュアウトだって一度や二度じゃない。

 

でも一度もやらなきゃよかったと

 

思ったことはない。

 

腐っても龍遣いをやると決めてる。

 

それが私の幸せだから。

 

私達の選択肢を選択するもしないも

 

あなた次第。

 

選択に間違いなんてないからね。

 

だって自分で選んだんでしょ?って。

 

望む結果にならなかった?

 

だから何?

 

もう一回やったらいいよ。

 

 

 

以下真のブログからまま抜粋になります。

 

先日も掲載しましたが。これが全てです。

 

 

 

レムリアンドラゴンヒーラー

&チャネラー真

 

 

 

一人でも多くの人が私達に出会い

 

その価値ある人生を耀かせて欲しいと

 

願っています。

 

誰の所に行っても構いません。

 

結局は繫がっているから。私達は皆一つです。

 

あなたの心に従い

 

私達を選んで貰えればいいと思います。

 

 

 

 

私達はいつでも扉を開いて

待っています

 

 

 

 

 

そして本日開催のドラゴントークも

 

そんな扉の一つであり架け橋でありたいと

 

願っていますピンク薔薇

 

今日は楽しむよ~~~~口紅

 

 

 

 

今日も愛と光を

 

 

 

 
 
みんなで楽しんで笑おう~~チューピンクハート
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
あなたの溢れる愛を
放ってください。
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。