星読み | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

龍遣いのCちゃんこと、ちいちゃんのドラゴンレッスン2期生で、まるっとおかわりも卒業した


まだまだ駆け出しミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗ですウインク

なりたい自分になる為に、色んな事を吸収してます❤️

あなたに生きる喜びや、輝き❇️を精霊さん✴️龍さん✴️と共に
お届けします♥️


まだ何も分からないうちから「自分には何かお役目がある筈!」と思い

心に従ってたどり着いたのがちいちゃんだった❤️

ちいちゃんがこちら

 


先日ドラゴンレッスンで同期の

ねいろちゃんに「星読み🌟」 をして貰った♥️


ねいろちゃんがこちら

 


ねいろちゃんは、実は蝶の妖精さん❇️
で、カウンセラーでもあるウインク
何のこっちゃ?と思う方は、ブログを覗いて見てネ♥️
色々面白い事してるからおねがい


「星読み」とは、生年月日と生まれた時間と場所で、

自分と繋がりのある星を教えてくれるおねがい音譜


私の場合かなり海王星の影響を受けてるんだろうなぁおねがい


目に見えない物の重要性を伝える事✨

だから私は不思議な写真が撮れる様になったんだと思う♥️


只撮れた動画もブログに全部載せたいんだけど、

エネルギーが強すぎるのか、

載せられない物が多いのが悩み笑い泣きあせる




この星読みって、繋がりの深い星の
能力や目的、役割を知って
その流れに乗れば本来の自分のまま上手く行くらしいウインク

でも、自分の星の意味通りに生きられてない人にとっては
全くピン!と来ないらしいびっくりあせる

こんな宇宙からのエネルギーを
受け取ってる私が神社ツアーを計画中♥️

こんな光の柱に串刺しになってみたい方⚡


不思議な写真に収まりたい方✨😃


こんな1枚が撮れるかも知れないツアー❤️
まだメニューはないけど、お友達追加で
-
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️