虹色のオーブ✴️ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

龍遣いのCちゃんこと、ちいちゃんのドラゴンレッスン2期生で、まるっとおかわりも卒業した


まだまだ駆け出しミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗ですウインク

なりたい自分になる為に、色んな事を吸収してます❤️

あなたに生きる喜びや、輝き❇️を精霊さん✴️龍さん✴️と共に
お届けします♥️


まだ何も分からないうちから「自分には何かお役目がある筈!」と思い

心に従ってたどり着いたのがちいちゃんだった❤️

ちいちゃんがこちら

  




先日の狛犬さんの頭から沸き立つ物🌈の続きの写真を見ていたら
こんな1枚を発見👀ラブラブ




大きな虹色🌈に輝くオーブ?びっくりあせる

何度か写真を見ていた筈なのに、氣付かなかった私笑い泣き
一体何を見てるんだ⁉️

ポンコツ絶好調の私❤️
最近は自分が凄いポンコツだって自覚してます照れラブラブ
受け入れたら楽になりました✴️

こんな私が企画する、ゆるーい神社巡りフォトツアーを開催予定🐉✴️
こんな1枚が撮れるかも知れないツアーを検討中❤️
まだメニューはないけど、お友達追加で
-
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️





ここまでお付き合い下さり、ありがとうございます❤️