改めて紹介させて頂きます | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。



只今龍遣いのCちゃんこと、ちいちゃんのドラゴンレッスン2期生で
おかわりレッスン中のまだまだ駆け出し
ミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファー佐苗ですウインク

なりたい自分になる為に、色んな事を吸収してます❤️

あなたに生きる喜びや、輝き❇️を精霊さん✴️龍さん✴️と共に
お届けします❤️


まだ何も分からないうちから「自分には何かお役目がある筈!」と思い
心に従ってたどり着いたのがちいちゃんだった❤️
ちいちゃんがこちら
 


 


 

私は、最近自分がお花畑である事を知ったびっくりあせるあせるあせる
「そんな筈は⁉️」って思った❗
でもちいちゃんに出会ってから、お花畑度が加速して
改めて自分がお花畑である事を認識したw

イヤイヤあせる何もそこを紹介したい訳じゃない笑い泣きあせる

ちいちゃんのドラゴンレッスン2期生として
出会い、お互いに励ましあい、共感し、心を開き
お互いを知った仲間達❇️

みんな普段なら、口に出来ない事をさらけ出したニコニコ

そんな仲間達が力強く歩み出したので、
ご紹介したいと思います❤️


まずはねいろちゃん🎵
 


ドラゴンレッスン中に覚醒し、蝶の妖精🦋である事を思い出し
メッセージを伝える役目がある事を知った❗

彼女の柔らかい温かな雰囲気は、蝶の妖精って聞いて納得した❤️
って、頭で理解しようとすると「頭おかしいだろ‼️」ってなるw
感覚でなら納得❤️


お次は特攻隊長の「さとちゃん
いつも先陣を切って色々なトラブルが起こるw
 

 


ペットを氣功で癒すんだけど、の流れの悪い所を
状態によって鳳凰のエネルギーを流してくれるの❤️

遠隔で流してくれるから、世界中何処に居ても大丈夫❤️
只今ペットだけではなく、人にも出来るんじゃないかと
ちいちゃんと、ドラゴンレッスン2期生で人体実験中❤️

私は心の蓋を開く為に「スサノオさん」が登場してくれる程
頑丈に閉じておりましたので、しっかり龍さんを注入して貰いました❤️

翌朝は胸の辺りが温かくて、凄い安心感に包まれました照れラブラブ


続いてはkilariこと「かおちゃん
 



彼女も凄まじい変容を遂げているびっくりラブラブ

レッスン中に、ちいちゃんのカードセッションを受けて覚醒✴️
色々見えるようになり、チャネリングで言葉も降ろせるようになった❤️
彼女の森へ出掛けてみませんか?

そんな彼女は、最近まで
自分がお花畑だという事に氣付いていなかったw

私も含めお花畑の人って、何故か「完璧主義者」なんだよネ笑い泣き
だから疲れる汗出来ないのに頑張るから疲れる汗

そんな事しなくて良かったんだよネおねがい
自分らしく居る為に❤️

最近お花畑の炸裂度合いがハンパないのは、
ちいちゃんと触れあう時間がたっぷりだから移った❤️と思う事にした笑い泣きラブラブ


そして最後は、2期生の末っ子❤️「けいちゃん
彼女の変容っぷりも目を見張る物があるびっくりラブラブ

彼女は、自分の言葉が人を嫌な氣持ちにさせてしまうかもと
自分の心の中に仕舞い込んでた。

それが、他のメンバーに次々色々な事が起こり
ちいちゃんの言葉を受け、その意味を知り壁を乗り越える。
そんな姿を目の当たりにした彼女は、「自分も出来る。大丈夫‼️
って思えるようになり、自分を認める事が出来た❤️

 


彼女が笑顔になって、キラキラ✴️輝くようになって
嬉しくて泣いちゃったえーん
本当に良かった❤️って思える瞬間だった。

そんなけいちゃんも、チャネリング出来る事が判明びっくりラブラブ
メキメキ力を付けてます❤️これからが楽しみです音譜



一応私の過去ブログも

 


この仲間達が応援してくれるから、
精霊さん龍さん❇️と共に生きる喜びや力、輝き❇️を振り撒く
ミラクルエナジーお届け人&スピリチュアルフォトグラファーとして
世界中にお届け出来るように、只今模索中❤️
お楽しみにウインク


お付き合い下さり、ありがとうございます❤️