氣功を通して心を解放し
あなたとペットの
幸せな時間を
提供します!
実現します!


鳳凰のエネルギーで
ペットと飼い主を癒す
氣功師さとちゃんです龍

🐥どこにいても遠隔で氣を流しそのペットのからだの状態に合わせて必要なヒーリングを行います🐥 


昨日の続き
実は私ペットから飼い主さんへメッセージをもらうんです。
頭に浮かぶの家の中の事
私はここがお気に入りの場所なの
ママのお腹に乗って寝てたり
ママが抱っこして鏡を見るのが好きだったり
後ろ姿を見せたり
飼い主さんが体調悪かったら黒やグレーに見るんですよ

そしてここが重要
ペットは飼い主さんの身体の痛いところや、悪いところを自分の身体を使って教えてくれるんです。
ペットも大事、自分も大事にして下さい。
読んでみて下さい。

これからメニューに
ペットと飼い主さんが一緒にヒーリングを受けられるメニューも募集します。(少しお待ちください)

ドラゴンレッスン2期生の方々で実験台になってもらって練習しました。
なんと詰まっている氣を抜くので氣の巡りが良くなるので家庭円満になりますよラブ
私の体験です💖💖