虹色の世界へようこそ🌈


自分と繋がり夢をリアルに✩.*˚

あなたの人生を虹色に輝かせる
音のようにあなたの人生の色を変えます
ヒンドゥー教の神ガネーシャとレインボードラゴンと繋がり
あなたに必要なメッセージをお届けします
妖精と暮らす虹色メッセンジャー音色です

はじめましての方はこちら→




私が毎日しているこちらの瞑想

先日も瞑想していた時に

私のところへ

誰かがやってきた

こんな感覚は初めて

誰だろうと思って意識を向けると

サナトクマラさんだと気づいた



この瞑想にもサナトクマラさんが

深く関わっているからかな?



さっそく

ドラゴンレッスンに送ってみた



そしたら千穂子さんから



そう言われ

もう一度サナトクマラさんへ

教えて欲しいとお願いし

メッセージを伝えてもらい

千穂子さんや

みんなに伝えてみた



そしたら

最近メキメキと能力開花している仲間から



と言われ

私もパイプ役なのか😳✨となる

自分で

虹色メッセンジャーと名乗ってるくせに(笑)



はい、私はこうやって

受け取ったメッセージを

みんなに伝える人です


↑これ今朝もサナトクマラさんに言われた(笑)


虹色メッセンジャーだもんね🌈



その後

サナトクマラさんのことを

調べていて

20年以上前からの

繋がりを知ることになる


続く(笑)


ねいろ







【受付中のサービス】


オラクルカードリーディング


【officialLINE】

ここだけの話や先行募集のお知らせ配信中♡
質問・ご相談もこちらからどうぞ