【レポ】関口智子先生 朝活✨ | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんばんは(^^)

マインドブロックバスター西村弘恵です(^^)

先日 関口智子先生の朝活に 参加してきました✨

{EE0E741D-0ED8-40B7-BBB1-2AABE2483DAF:01}




先日の 7月22日のセミナーに続いて 

今回は朝活セミナーに参加させてもらいました✨



先生は


上質自宅サロンを探求し続けるサロンオーナー



としても 活動を続けていらっしゃいますが




先生のセミナーを2回受けて




上質サロンを探求し続ける✨




という先生の姿勢やこだわり  というか




ずっと先生の中に  あり続けている事




という事が  伝わってきたような気がします✨




というか  ほんの少しではありますが




継続し続けているからこその




今の関口先生があるんだなあ✨




という事を 感じさせてもらいました✨




ブームよりも スタンダードを



同じ思いを共感し合うファンという同志を増やすこと✨




とおっしゃる智子先生の言葉は




誠実な 智子先生のお姿 そのもの✨




と思いました(^^)✨





今回の朝活も 和気あいあいの中



あっという間に終了してしまいました❗️(^^)



先生 一緒に受講した皆さん✨





ありがとうございました(^^)




今後の智子先生の札幌のご予定は



今のところ 次回のみ  との事でした。


{8E00D381-4634-44C8-ADB5-BB3C4583F520:01}




川上雄大先生と   関口智子先生の



夢のコラボセミナーが あります❗️✨



8月26日 まだ若干お席が ご用意出来ると聞いています(^^)ご希望の方は お急ぎ下さいね✨(^^)

こちらは山田桃代さんのブログへ飛びます。




最後までお読みいただき ありがとうございました(^^)




マインドブロックバスター西村弘恵