自分を大好きになるコツは?① | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんばんは❗️

マインドブロックバスター西村弘恵です(^^)

【自分を大好きになるコツ①】

{62BA820F-D754-47C9-BD58-ACABDF70C9B7:01}





今日は 自分を大好きになるコツ について

書かせて頂こうと思います(^^)

いつも一緒にいる自分💕

そんな自分の事こそ 大切に✨

もっと大好きになりたいですよね💕


でも 


わかっているけど認められない


自分のいいところなんて 何もない


人から言われたことが 気になる


自分の意見が言えない


人に合わせてしまう




そんな経験が一つでも思い当たる事 ありませんか



以前の私は  全部 当てはまっていました。






でも   これからは



自分を味方にしていきたい✨



自分を大切にしたい✨



自分の可能性を信じたい✨



変わりたい✨




そう思っています(^^)✨





その為の方法は  いろいろあると思いますが

ヒントにして頂けると幸いです(^^)


今日は 一つ目を書かせてもらいますね(^^)




まず過去1年間の出来事を思い出します(^^)

今は 7月なので

7月からやってみましょう(^^)

実際に 書いてみて下さいね(^^)

7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月


と こんな感じです(^^)



それで 何を思い出すかというと

いい事!  です(^^)


うまくいった事!

ほめられた事!

嬉しかった事!

笑顔になった事!


そんな事や エピソードを 

思い出しながら  書いてみて下さい。



言葉でも良いですし



エピソードだと 思い出しやすいと思います(^^)





完璧に思い出せなくても大丈夫💕



ほんわか ほっこりするエピソードがあれば



思い出して下さいね(^^)



思い出したら それを読み上げて下さい(^^)✨




忘れていた自分の 嬉しかった事や



ほめられた事




その記憶を蘇らせて✨



自分の事を  自分が最大限に認めて下さい(^^)✨




そんなあなたを見て  幸せを感じる方が



近くにも必ずいると思います(^^)✨




私も そんなあなたが大好きです(^^)




最後までお読みいただき本当にありがとうございました(^^)




マインドブロックバスター西村弘恵