自分が大好きになるワクワク講座 | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!

こんにちは(^^)

マインドブロックバスター西村弘恵です(^^)

ご訪問頂き ありがとうございます✨

今日は

【自分が大好きになるワクワク講座 vol2】

~セルフマインドハッピーレッスン~


でした(^^)



{F54B173E-EC75-43A8-8568-73BBC4DF5B06:01}


今日参加してくれた方達は


自分の事が きらい

人に とやかく言われたくない

偉そうなヤツはきらい



という意見を 率直に言って下さいました(^^)✨



「自分が大好き」というフレーズを聞いただけで



「何をバカな事を言っているんだろう」 と



思っていたそうです。




でも 変わりたい❗️




その一心で








この講座の 連続講座 3ヶ月シリーズ を






受講する決心を して下さいました✨



この講座では



マインドブロックバスターの


【心のブロック解除】もさせてもらっていますが



心のブロックを解除した時に




小さい時の事が出てきて




そこから芋ずる式に Aさんの




それにまつわる事がわかってきました。




潜在意識の中に




ほめることは いけない事




ほめたら そこで成長が止まってしまう。




ほめると調子にのる




調子にのるのは いけない事





そんな思いがある事が わかりました。




ブロック解除をする事と




講座を進めていくうちに




「それって 私の思い込みだったの?」 と




Aさんが 自分で 気がつかれたみたいなんです❗️(^^)✨




「だって ほめるとろくな事ないって言われて育ったし」








「お調子モンは ロクな奴じゃない」と思っていたし






それって私の思い込みなの?








みんなが思っている事じゃないんですか⁉️






Aさんに 衝撃が走ったようです(^^)




ほめるという事は 認める という事




人を認める という事は 負けるということ




Aさんは そう思っていたそうです。




認めたいような気もするけど




やっぱり認めたくない❗️




そんなに急に 変わりたくない❗️




今までずっと そう思っていたのに



自分が間違っていたと思いたくない❗️



そんな葛藤もある と話して下さいました。




大切なのは これからをどうしていきたいか(^^)✨と いうこと



今までのAさんがあったからこそ



今があります(^^)



今までの自分を 否定する事ではありません(^^)



と お伝えさせて頂きました(^^)



これからAさんが



ご自分で 心から納得して




Aさんの持っている輝きが




どんどん増していくように




お手伝いさせて頂きます(^^)❗️✨





連続講座や 個人セッションで



今後 ますます 輝きを増していくことを




楽しみにして 頂きたいと思います❗️(^^)✨




皆さん(^^) 今日は

ご参加 ありがとうございました(^^)✨