コスメデコルテ☆4/16発売の限定アイグロウジェムを予約(((((* ・ω・)トコトコ | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

今日はまつエクの日だったのですが

新しくフラットラッシュという毛質?のものに変えましたキラキラ

軽くて長持ちするとのこと。

今のところ、なんとなくいい感じです。前よりも自然な感じ。

と、よっぽどのRyokoマニアでないと気がつかないくらいの変化(ノ∀`笑))

持ちがいいのは嬉しいおねがい


ドキドキドキドキドキドキ


帰りにコスメデコルテ寄ってきました。


2019.4.16発売キラキラ限定(。-∀-)ニヤッ♡



↓あ、逆だ。左がBE394。右がPK887。


↓PK887。


↓BE394。

デパートの照明が黄みが強くて…



↓上がPK887。下がBE394。

PKはあまり色味がつかないです。

ただラメが!!綺麗です!!

PKのラメはピンク、ブルー、グリーンピンクハートブルーハートグリーンハート


BEは赤みブラウンにレッド、ゴールド、シルバーのラメ。


どちらも綺麗で…随分悩んだなぁ…




↓グリグリと出しても発色は弱めのBE。PKはもはやお肌となじんで色みはないにやり


そして気になったのです…

PK887はとても綺麗だが、3ヶ月前に出たWT084と似てたりしないかどうか…


今回は持参せずに、お店にあったWT084で比較させて頂きましたっっお願い


↓左が今回のPK887。右がWT084。

あー、全然違う!!と。。



↓上がWT084。下がPK887。

WT084は青みの強いピンクラメが主張してました。


PK887は多色ラメといった感じ(σ-д・´)フムフム


アイグロウジェムにしてはラメがいつもよりもちょっぴり大きめで、なかなかの煌めきラブ

と、いうことで、PK887を予約しました。

BE394もかなり綺麗で迷ったのですが、ブラウン系はたくさんいらないなぁ…と。

いつだったかのブラウン系アイグロウジェムも残っているのでやめました。

でも綺麗でした…ヽ(´o`; オイオイ


温かみのある赤みブラウン系アイグロウジェムがお好きな方は絶対お勧めです!

あと、リップグロスも予約してのですが、もう画像が貼り付けできないので、また明日にしますね口紅

リップグロスも予約するつもりなかったのだが…

可愛くて…つい…(*ノω・*)テヘ



さて、今日はDiorの渋谷イベントですね。

時間が間に合ったら行ってみようかとおすましペガサスアップアップ

19時までか…σ(‐ω‐。*) ン-...うなる(笑)

さっ!今日も張り切って行きましょ〜〜キラキラキラキラ

ドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ