Dior☆662はスパークル系なのでキッラキラです!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

続きまして〜〜

662のキッラキラをお楽しみ下さいませ爆笑ルンルン

4本目…ですね。

662口紅Constellation口紅Sparkle Peach。

見た目からもうキッラキラキラキラキラキラ


662はラメ大盛り。


でも色味がピーチなので、そこまで派手にならず、目元をおとなしくしたら、全体的に大人しい雰囲気になります。

色味控えめオカメインコ


ゴールドラメとピンクラメがおくちびるのうえでもきらめいていましたよラブラブ


ピーチ色ロゼワインロゼワイン((*゚Д゚*))カワイイハート


662 Constellation Sparkle Peachお勧めですハート


Constellation?

□_ヾ(・_・ )カタカタ

星座。きらびやかな群。

分かる。

ピーチ色のお空にゴールドやピンクのお星様星星星



↓4本が出そろいました。


左から

536 Lucky 口紅Red Coral
579 Diorismic 口紅Raspberry Red
256 Diorever 口紅Mirror Nude
662 Constellation 口紅Sparkle Peach

です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


またそのうち1本届く…手裏剣ふふふ

そうこうしてると、明日は渋谷の先行販売イベントですね爆笑

参考になりますように(❛ᴗ❛人)✧


ドキドキドキドキドキドキ


ところで…

アメブロ注目記事にピックアップされたようで、ものすごくたくさんの方に読んで頂いたようです。

Diorリップ記事あたりからびっくり


いつもより『ランクイン!』の表示が多いので何かと思いました。

ありがとうございますお願いお願い

令和は素敵なことがたくさんある気がしますキラキラ

なんとなく…

そう思いました(♡´ω`♡)

このブログをチラ見しただけでも、気持ちが穏やかになりますようにチューリップピンクチューリップピンクチューリップ赤

ドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ