Dior☆今日は256のDiorever(♡´ω`♡)これもまた… | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

お昼頃に新しい年号発表ですね。

今日からではなく、5/1からでしたね〜、私は気持ち的に今日からですけど…

本当は…

あまり気にならないのだがっ!!イヒ


さて、今日はちょいキラキラのミラー系の256番ですキラキラキラキラ

ステラーシャイン。

↓256Diorever(♡´ω`♡)

256口紅Diorever口紅Mirror Nude


やんわりピンク…

パール感強めキラキラキラキラ


リップグロウマックスの色味に似てるなぁ…

比較してみようかな〜


リップグロウマックスはもっと青みが強いか!

これは黄みよりです。


Mirror Nudeという色だけあって

おくちびるのうえではあまり発色せず、なんだかほわっとツヤめく感じでした。

昨日の536や579に重ねても可愛いかなぁお願い

ナチュラル顔にしたい時にいいかもです。

色はあまりつかないですが、ツヤっとうるっとして、オシャレなおくちびるにっキラキラキラキラ


日によって、つけたいリップの色って違うじゃないですか。

あまり色をのせてくない日もありますよね…

気持ちが元気足りない時とか。

そんな時にほんのりツヤめく感じをのせるのに256Dioreverはお勧めです照れ

あと、理系の人にも…

素敵な数字でしょ!!

256にΣ>―(*・д・*)→ キュンハートハート

この数字だけでまず気になっちゃった方もいるのでは〜〜爆笑爆笑

って、それは私だけなのかしら〜〜(ノ∀`笑))


今日は何色で遊ぼかなルンルン

皆さんは何色のリップにしましたか?

今日もドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ