Dior☆渋谷のイベントがピンク盛りだくさんでした(♡´ω`♡) | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

昨日、渋谷のhotel koe TokyoのDiorイベント行ってきました〜〜口紅

といっても、混んでいたから?かなり早めに打ち切られてしまいました…

ので、あの気になっていた759Diorlightを発見したけど、買わずに出てきましたにやり

春休みですし、学生さんも多かったようにみえました。


↓公園通り(((((*・ω・)トコトコ

キンプリの宣伝があちこちで…

遠くにピンクのネオンがっ!!

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


↓着いた〜〜!派手可愛いラブラブ

並ばずに入れました。

中はピンクの照明で、なんだかリップの色みは分かりにくい状況でした(・∇・;)


↓ソファーラブラブ

インスタグラマーさん達が自撮りに励んでましたよ。

なぜか、誰もいない時があってΣ【◎】ω ̄*)パシャッ。

座り心地は…まぁまぁキラキラ


↓色味がさっぱり分からん状況。



↓Dior会員IDをみせるとルーレットに参加できる。

左下の星形のルーレットを回して、出た数字のリップが…

↑578番でした!

これが、あなたに似合う色ですニコニコって…カードにチェックつけて、渡されました(笑)

Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

とか思いつつ、お土産とか貰って退散しました。


↓あ!これがイベント限定でした。

267Twinkle。

( ゚д゚)ハッ!

これ…買ったものだ!!お届け待ち中なのですけど…日本ではイベント限定なんですねガーン

たしか、Light Pinkの表記でした。

人気でそうなのに、イベント限定とか…ないねー。

256もオンラインで購入できるけど、限定みたいですね。





↓イベントのお土産お願い


↓銀の箱には4種のリップサンプルキラキラ

ミニのリップブラシも入っていて驚きました。


↓891Diorcelestialのラメが眩しいキラキラ

celestial→神聖な。神々しい。


青ラメピンクラメ盛り盛りキラキラキラキラ


↓976Be Dior。

これもラメ山盛りラブラブ

どちらも綺麗だけど、青みが強いので私は似合わないですけど、青みが似合う方には大人気の色ですブルーハートキラキラ


そして帰りにコスメフロアを探検して、またDiorに寄るという(笑)

いゃ、どんだけ好きなの笑い泣き

↓これ気になって見てきました。
かなり繊細なピンクラメが煌めいて、かなり可愛くて…

でも、一旦保留で帰ってきました。

spf50だし使うかなぁ。

限定だから考え過ぎるとなくなるという罠真顔

在庫だいぶ減ってきてますって言ってたもんなぁ。

ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!保留!!

と、いうわけで

渋谷に行かれる方はぜひ寄ってみて下さい口紅

ピンクの世界は刺激的で若返り効果もありますよ(。-∀-)ニヤッ♡

もう品切れのもあるみたいです。

見てるだけで楽しい、たくさんの赤やピンクのページです口紅口紅口紅

では、本日もがんばってくださいガーベラガーベラ

ドキドキHappyラブラブHappyラブラブHappyドキドキ