コスデコ☆'19/1/16発売の限定アイグロウジェムが劇的にピンク感が可愛いぃっ!!! | ふわりん。

ふわりん。

ほわわわわぁ~ん

全体的にピンクパールの押し出しが可愛すぎて、コスデコカウンターで悲鳴をあげるという…

(≡︎人≡︎;)スィマセン...


2019年1月16日(水曜)発売です。

予約は既に受付してましたお願い


↓WT084。

偏光パール.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!

ホワイトを背景に、ピンクパールやゴールドパールがきらめくという…

夢のような競演。

せめぎ合う綺麗なパール達…ラブラブ



↓PU182。

青ラメが…

いゃ、パールか…

キラッキラのブルーがたっぷりで、そこへピンクパールがこんにちは。

バタッ_(:3 」∠)_

やばい。やばいよー!!

ブルーパールなのか、パープルパールなのか、早口なのか?!パプルパーール



↓BE393。

これもやばいピンクパールの主張。

ブラウンにピンクパールって…ご馳走でしょ?

ブラウンというよりベージュらしいのですが、薄いブラウンということで…
(え?それってベージュじゃない?とかね。)



とりあえず3色のスウォッチタイム目



境目分かりにくいですが同じ順番でご覧下さい。






↓なんとなくラメアップ。
↑これは上がWT084で、その下にBE393。



↓これも上がWT084で、その下にBE393。

BE393の下に少しだけPU182。

WTとBEを合わせたらどうかしら?と思って、合わせて見ましたが  

まぶたが派手になること間違いなし(ノ∀`笑))


どれがいいかなんて決められないガーン

一目惚れしたWT084は予約して、あとは考え中。


BE393がいつだったかのクリスマスコフレのアイグロウジェムに似てるかなって。

でもそれはピンクパールぎっしりじゃなかったし…とかなんとかで、画像とにらめっこしながら…

追加予約しそうだ…§ = =) トオイメ


本物の方が断然綺麗なので、実際に見に行かれる方は確認お願いしますキラキラ

パールの綺麗さにやられるので、しっかり防衛してから行って下さい。
(防衛甘いと全部買うことに…)