FNC BAND KINGDOM 2024 day2 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

BANDKINGDOM2日目の朝です。

昨夜はニューオータニ幕張に宿泊しました。

朝起きたら、前日のスタンディングで
足が筋肉痛というか重くて

朝食もルームサービスにしました。


チェックアウトは12:00なので、
14:00からのライブには、ぴったりチョキ


チェックアウトまで、ホテルの窓から
海を見ながらゴロゴロしてました。



そして、BANDKINGDOM DAY2

ドラムスのセッションではじまりました。
ミニョク、ミナリ、ミン 3ミンの
ドラムスのセッションって
BANDKINGDOMならではですよね。

最高に素敵なセッションだったし、3人の
ビジョンに映るビジュアルが美しすぎて
とにかくかっこよくてセクシーで
胸キュンでした。


2日目はCNBLUEから。
ウェトリアではじまったセトリは
BOICEじゃなくても みんな知ってる曲ばかり
でヨンファさんのパフォーマンスで
会場が1つに盛り上がっていきました。

客席の柵は前日は乗り越えていったけど
2日目は外してあったのかな。

歯のダイヤの入った矯正器具ももう慣れた
みたいで、622の時は途中で外してたけど
つけたまま、歌ってたみたい

ペットボトルのお水を一気飲み、みんなが
ヒュウヒュウ言うからって 622の時に
言ってたね(笑)

ほかにも、ジョンシンが前日に言ってた
きったよ きったよ CNBLUEがきったよ
とか
きったよ きったよ ヨンファがきったよ
とか
コームびっくりマーク ゴームびっくりマークとか
楽しいヨンファさんでした。


HI-FI UN!CORNはテミンくんがお誕生日で
ハッピーバースデーを皆に歌ってもらって
感動してる姿が可愛かった。

U&IとかOver the Rainbowとかヨンファさんに
作ってもらった曲も多くて、
デビューして一年、秋には
ファーストアルバムも出て
ライブツアーもやるとか
ドラマのOSTのファントムペインも歌ってた。

みてたら、演奏中にドラムスのイヤモニ(?)
にトラブルがあったみたいだけど、
そんなことも乗り越えてパワフルな演奏と
歌でどんどん良くなっていくので
楽しみなバンドです。


3番目は、N.Flying
娘がNフラ好きなので、セットリストの曲は
全部聞いたことがあったけど、題名が
わかりません。(あしからず笑)

ハパユのテミンくんに
センイルチュッカハムニダー♫
歌ってましたね、
兵役中のフンくんにも、
お誕生日のファンの皆さんにも
全部で3回優しい〜♡

スンヒョプくんは、ソンジェで大活躍びっくりマーク
フェスンくんは、前に韓国へ観に行った
モーツァルトのようなミュージカルやるのなら
またぜひ観に行きたいです。

秋には日本でライブをするそうなので娘と
一緒に参戦したいです。

一日目のサインボール、やっぱりスンちゃん
でした。
最初ジョンシーン!!って何度も呼んでいたら
ドストライクでボールがきて、びっくりして
よけてしまって、娘と顔みあわせていたら
次ボールが飛んできたんですよね。

Xの動画でみると、ジョンシン、
フェスンくん、スンちゃんの順番でした。

トリはFTISLAND
ホンギさん、客席後ろからの登場でした。
最初2曲は新曲とか?
凄くロックな曲でした。
ホンギさんでないと歌えないみたいな。
FTとCNは.攻め方が真逆でしたね。

FTのこと良く知らなくて、
ヨンファさんとホンギさんがTVで
サランサランサラン歌ってたから知ってる
みたいな程度で。

今、韓国ミュージカル「四月は君の嘘」
にホンギとジェジが出演中だそう。
日本のアニメだから日本の高校生の役の
ようで。

秋にはライブで日本にやってくるって
いってた。

一日目に腕のペンライトがBluetooth対応では
なくて手動だったことに驚いてたホンギさん
がもう会社に言ったとか、やること早い。

アン・ヒョソプsiiのファンミの時は自動で
色が変わってたし、来年のBANDKINGDOM
ではBluetoothに対応してるように期待して
ます。

ミナリとジェジの会話も楽しかった。
それぞれのグルーブの、個性や特徴も違って
面白かった。

最後はスペシャルステージでした。

DAY1は
ヨンファさんと各グループのボーカルとコラボ
テミン、フェスン、ホンギ

DAY2は
ホンギさんと
しゅうと、スンヒョプ、ヨンファ

コラボ大好き、FNCのボーカルはみんな
歌上手だし、ほんと楽しかった。

夏のBANDKINGDOMもまだまだ10年は
続くらしいので、また来年バイバイ

5時間弱の長いライブ、最後は新幹線の時間
もあるのでアリーナ練り歩き前に会場を
でましたが、十分満足楽しい2DAYSでした。

ありがとう〜ハート