OSK レビューin Kyoto | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

京都南座で13日からはじまった

OSK日本歌劇団の

レビューinKyoto

17日午後の部終了後のアフタートークに

楊さんと桐生さんが出られるので

まだまだ胸の内はCNBLUEで

一杯だったんですけど、行ってきました。



楊琳ちゃんと舞美りらさんの卒業公演なので
満員御礼でたくさんの方が来られてたし、
ちょうど祇園祭の期間中でもあるので
南座前は人、人、人いっぱいでした。

レビュー in Kyotoは
春のおどりの洋物レビュー
BAILA BAILA BAILA
を南座バージョンとして
休憩なしの80分の見応えのあるレビューに
バージョンアップしてて時間を忘れるほど
楽しかったです。

お写真お借りしました。ありがとうございます

「安倍晴明」の楊琳ちゃん
「ラティンクスB」の男役の楊琳ちゃん

美しいし、ダンスも上手だし
まだまだ卒業しなくても
今が1番旬のときのように思えて
もったいないなって気持ちでみてました。

大好きな桐生さんは
安倍晴明では式神でシルバーの髪に御幣を
つけて白装束がいつになくかわいかったし
ラティンクスのダンスは桐生さんらしい
最高にダイナミックなダンスで
場を盛り上げるのは1番のかっこよさだし
東京ブギウギは腹巻をした寅さんで笑わせるし
桐生さんはやっぱり最高のエンタテイナー
でした。
みてて、ほんと楽しいです。

ほかにも、安倍晴明での椿くんの九尾が
すごくよかったとか、
ラティンクスの極楽鳥の唯城ありすちゃんが
ダンス上手で美しかったとか、
若手男役7人が春のおどりのころから
どんどんよくなっているのですごく
楽しみだなっておもいながらみてました。



終演後、アフタートーク20分

華月奏さんの司会で
楊琳さん、桐生麻耶さん、朝香櫻子さん
白藤麗華さん でした。

ご卒業の楊さんより全員先輩とは(笑)

桐生さんがすぐ笑わせようとするので
楽しい会でした。

次は千穐楽を観劇予定てす。