FNC BAND KINGDOM 2024 day1 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

今年も幕張イベントホールへ

FNC BAND KINGDOM 2024 

に行ってきました。



スタンド席の1列目だったので、

ステージが近くて見やすかったです。


最初、ドラムス3人の競演ではじまった

超かっこいい、オープニングでしたドラム

FTのミナリ、CNのミニョク、ハパユのミン

3人ともミンが付くって(笑)

明日もはじまりはドラムセッションから!?

楽しみびっくりマークまた、見たいびっくりマーク


FNCの4バンド day1の出演順は

FTISLAND

HI-FIUN!CORN

N.FLYNG

CNBLUEでした。


明日もあるので、また明日終わってから

詳しく書きたいと思います。


夏のロックなBANDKINGDOM

やっぱり楽しかった、最高でしたびっくりマーク


最後、ステージから全員で降りてきて

アリーナを練り歩いたけれど、私たちは

スタンド席なので、ハイタッチはできずショボーン

でも名前呼んでたら、サインボールなげて

くれてうれしかったびっくりマーク



ジョンシ〜ン♡って、何度も呼んでたら、
ボールが飛んできて、でも誰が投げてくれた
のかわからなくて、CNBLUEじゃないねって

言ってて、ホテルに戻って検索してみたら

Nフラのスンちゃんのサインみたいで、

娘とまた感動しました。


ジョンシンの後ろにNフラの二人がいたから

わたしボールに必死になってて、肝心の

ミニョクとヨンファさん見落としました。


明日もスタンド席のおなじようなお席なので

明日こそミニョクさんみたいです。


4時にはじまって5時間弱のライブ

お腹すいたぁ〜(笑)


ホテルに戻ってルームサービススプーンフォーク


ここのカレー、お肉たっぷりでスパイシーで
ほんとおいしい😋
去年のKINGDOMの時も食べたけど
ライブのあとのカレーって、やめられません。

今回も思いつくままに書いてしまい なんか
支離滅裂ですよね。

でも最後までおつき合い頂きありがとう
ございました。


おやすみなさい。