JAPAN MASTERS 2024 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

JAPAN MASTERS 2024

第39回日本マスターズ水泳選手権大会



今年は東京アクアティクスセンターでの

開催でした。


初めて来ました。


オリンピックのために新設されたプールで

素晴らしい設備でした。



前から、大阪での開催では何度か出場して

いたけれど、連続10年表彰があるので

がんばってみようかと思っています。


10年過ぎたら毎年出場しなくても、

20回になったら20回表彰してくれるらしい。


人生も後半戦、健康のためにもずっと続けて

いきたい趣味の一つです。


タイムは落ちる一方だけど、今年もなんとか

完泳しました。

でも、あまり練習もしないで試合にでるなんて

無謀でした。反省びっくりマーク


今年で3年連続となりました。


あと7年、目標びっくりマーク


がんばって、生きていこ。


もちろん、推し活も大切笑