ヨンファさんのバースデーライブ D-1 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

久しぶりにお友達とランチしました。



地元の友達とは1ヶ月に一度の割合でランチ
して、近況報告っていうかずっとおしゃべり
しています。

わたしの爪をみて夏だから?って
もうすぐヨンファさんのバースデーライブ
だから、ブルーにしてもらったのって(笑)

ネイルサロンで写真撮ってもらいました。

明日、6月22日は東京ガーデンシアターで
2024 JUNG YONG  HWA SOLO TOUR
 IN JAPAN “Your City”の追加公演で
バースデーライブです。


そしたら、ドレスコードSKY BLUEって??


え〜、洋服なんてなんでもいいやんって
思っていたら

ライブのあとのハイタッチ会当選のメールが
きたぁ〜目

やっぱりやせて見える洋服がいる〜笑

でも、お誕生日にハイタッチってうれしい飛び出すハート

最近、夫が肺炎で入院したり、会社でも
色々あって八方塞がりの状態でしたが、
今週末は、楽しい時間が送れそうです。

いろんなこと忘れて、東京に行きたい。