東京ガーデンシアターでヨンファさんのバースデーライブ | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

2024 JUNG YONG HWA SOLO TOUR IN JAPAN

”Your City“

BIRTHDAY PARTY


ヨンファさんのお誕生日の6月22日に

東京ガーデンシアターでソロコンの追加公演


最高に楽しいバースデーライブでした。







バックバンドの方から、ケーキとHAPPYBIRTHDAYのカチューシャとたすきを
プレゼントしてもらってお歌うたって
BIRTHDAYの部分だけ撮影OKになりました。

相変わらずサービス精神は旺盛で
アンコールで5曲やってダブルアンコで3曲びっくりマーク

その間にきょうは終わりたくないからって
MCではいろんな話をしてくれて
先日の対バンのTAKUYA∞さんのこと
TAKUYA∞さん、すばらしい先輩なんだなって
感じたし、
去年の涙のこともまたいってたけど
もうふっきれたみたいだし

昨日会った古家さんからは
ビッグウェーブがきてますよって言われて
うれしそうだった。

アンコールの間に満員の2階3階4階の
通路を練り歩いてハイタッチ
もちろん最後はアリーナの通路も歩いて
ハイタッチ

最後は4階席からウェーブ
ウェーブも2回やってほんと楽しかった。

ウェーブは、ヨンファさんが撮影してて
インスタのストーリーに載せたら、
娘からラインがきて、
お母さん写ってるの、みつけたって(笑)

わたしBブロックの前のほうだったんで
そりゃうつりますよね。(はずかしい)

6時からはじまって、終わったのが10時頃はてなマーク

ヨンファさんは、やっぱり鍛えてるだけ
あって体力すごい。

東京ドームも近そうですね。


このあと、こちらに集合でハイタッチ会
でした。



ヨンファさん、1人1人目をみてニコッて
微笑んでくれた(最高)

CNBLUEの時は、あとの二人が大きいから
ヨンファさんあまり大きくみえないけれど
やっぱり背が高くてかっこよかった。

ハイタッチしたヨンファさんのお手々は
さらっとしてたけど、乾燥気味な感じでした。

でも、お誕生日にハイタッチ会に当たって
うれしかったです。
忘れられない一日になりました。

ライブなのに歌の感想が全くなくて
すみません。

もちろんパフォーマンスは最高でした。





あすは(きょうは)歌舞伎をみるので、
忘れないうちに書いておきたかったので
思い出したところから適当に書いているので
支離滅裂になってしまいました。

最後までお読み頂きありがとうございました。