ヤマトタケル 二度目の観劇 | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

松竹座で上演中の
スーパー歌舞伎ヤマトタケル
23日の千穐楽までお切符完売だそうで
大人気です



今回の公演では ご贔屓の役者さんが出演
されていないので 後援会扱いではなくて
歌舞伎会の先行で2回分のお切符を
購入しました

最初のお切符は初日で花道の4列目の通路側
にしました
個人的には 花道の通路側のお席なら6列目
が舞台も花道七三も見易くてすきなんですが 4列目も花道七三が近いので演者さんが
良く見えてよかったです 

リピートはセンターブロックの9列目に
しました
(というか9列目しかとれなかったのですが)
松竹座のセンターブロックのとちりは
坂になっているので 前の方の頭を気にせず
舞台全体を俯瞰できたので良かったです

皆さんそれぞれお好きなお席がありますよね
大好きな方が出演されてたら 1列目の
かぶりつきがいいでしょうし

今回 宙乗りの時にヤマトタケルが
あんなに素敵な笑顔で
飛んでおられるとは知りませんでした

いつもは飛び立ったらお見送り側なので
後ろ姿ばかりで
前にいったり、後ろにさがったりしながら
飛んでいくのですが
ヤマトタケルの笑顔があまりにもかわいくて
印象的でした



グッズ アクリルカード