パシフィコ横浜 ジョン・ヨンファ ライブオーラス | ❇徒然なるままに東へ西へ❇

❇徒然なるままに東へ西へ❇

趣味の観劇と野球観戦と日常のことをブログに綴りたいとおもいます。
観劇(歌舞伎、劇団四季、OSK日本歌劇団、ミュージカル)
野球観戦(広島カープ)♡♡♡
そして、CNBLUEが大好き♡♡♡♡♡

はーい、行ってきました。
パシフィコ横浜のオーラスハート

ヨンファさんのインスタストーリーからお借りしました

ヨンファさんのライブのオーラスでした。
行ってよかったキラキラ


神戸のYour Cityのときも、絶好調のよう
だったけれど、やればやるほど盛り上がって
行くのでしょうね。
ヨンファさん、最高にかっこよかった飛び出すハート

歳はみんな同じだけとるけど、これからも
みんな一緒に美しいライブを作って
いきましょうって。

NO BOICE  NO YONG HWA
NO BOICE  NO CNBLUE

ライブ大好き、
シアワセーって何度も言ってて
終わりたくないって

もう〜かわいんだから〜笑

何曲、アンコール歌ったかわからないけど、
最後に
ヨンファのお誕生日に追加公演やりますって(笑)


有明の東京ガーデンシアターですね。

FCの先行抽選は2/20から。

CNBLUEも早く日本にきて〜ハート