6月13日〜6月19日に投稿したなう | 第4セクターの乗りバス・乗船日記

第4セクターの乗りバス・乗船日記

大型時刻表に掲載されている、全ての地上・海上を走る乗り物の完乗を目指している第4セクターの記録です。

第4セクターへの質問・問い合わせ・意見などは、
dai4sekuta@gmail.com まで。



工場内で怪我人発生いうことで、真面目に定時で帰れなくなるかも。 先月もあったし、ほんとどうなっているんだ。
6/13 13:06

ようやっと仕事終了。 全くシャレになっていません、今回の怪我は。 とりあえず会社の風呂に入って、京阪神D静岡で大阪に向かう予定。
6/13 19:10

っということで、京阪神D静岡号です。 本日は西日本JRバスの744-1974が運用に入っています。 目論見通り、一階席を完全占拠となりましてww 仕事で色々ありましたが、リフレッシュしてきます。
6/13 21:54

OCATなう。 これより、日本交通舞鶴行きに乗車。 できれば、アジュレに乗車したいところだが、果たして何が来るのやら。
6/14 10:06

アジュレたんは来ませんでしたww それでも、近距離高速バスにあるまじき、3列シートと言うことでしてww 乗客10人で出発。
6/14 10:31

西舞鶴でアジュレたん発見ww どうも三宮行きに充当されるようなので、2時間待ちながら、乗車しますよww
6/14 13:15

さて、今頃は、都市間ツアーバスの新たな規制について、国土交通省から発表があるのだが。 この規制が、高速バスの更なる発展の礎に成るように
6/14 14:41

進むべき道は示された。あとはどのようにして、誘導していくかだけだと思うのですが。ここは村瀬社長に、先鞭をきってもらいたいところですね。その準備はできているでしょうから。
6/14 20:15

色々迷った末に、空いている昼特急横浜でかえることにいたします。 直前で最前列が取れるこの奇跡ww マッタリと楽しみたいと思います。 非クレイドル車カモーンww
6/15 10:28

っと、後ろはおろか、横も誰もいないのか世よww いや、本来なら一階席ラブなので、予約しようと思いきや、先客がいたので取りやめにww まあ久しぶりの最前列も良いものですね。
6/15 10:45

外は雨が降っている。っということで、本日も自家用車で通勤となりそう。今月に入ってから、まともに電車で通勤していな・・・
6/16 17:54

ようやっと起きました。部屋が狭いと、何かと不便なんだよな・・・、特に土・日はww
6/17 19:23