Dream is to go to London 

together.


天皇皇后両陛下がロンドンに到着されたことが

何故かとても嬉しい。


2人で来るのが夢だったようですから。



おかげさまで


6月23日日曜日


銀座で グランドオープンパーティーを開催することができました



芽生えたばかりの小さな芽でしたが 急成長しております


ありがとうございます。


まだまだ 

ひよっこの会社ですが

小さなことからコツコツと

誠実にやっています。



社長が考えた

ALO という 言葉には深い意味があります。



あなたのファンに私たちがなります


あなたも私のファンになってくれたら嬉しいな





One person for all, all for one


1人はみんなのために

皆んなは1人のために


そんな会社を目指します♡


グランドオープンパーティーには


日本全国から多くのパートナーさんがお集まりくださって上品であり意味の深い楽しいパーティーでした。




驚いたことに、、当日

たくさんのお花が届いていて
嬉しかった


たくさんの花をいただき


社員一同 感謝しております🥲
























沢山の方にお越しいただき

温かい真心をいただきました。





幸せを人と共有できた1日でした。

ありがとうございます。







前日より地方のリーダー

パートナーさん達と


私が会員権を所有している

東京ベイコート倶楽部に宿泊していました。






夜11:00まで話はつきず、、楽しい前夜祭でした。


会員制ホテルなので海外の方はおられません。


お部屋にはビールサーバーもってきていただきました。鎌倉ビール美味しかった。




朝起きて

ベイコート倶楽部から見た

都内は東京タワーの半分が隠れるほどの大雨でした






ベイコートの朝食が素晴らしくて

この朝食はまた食べたいな



私の宿泊したスペシャルスイートはベイコート倶楽部の最高峰のお部屋で225平米。

お風呂が広い

浴槽が大きくて足を伸ばしても届かない笑笑

プールですね

お部屋内にサウナも完備




お風呂から出た後に休むお部屋


とにかくすごいお部屋






このホテルは温泉が最上階にあります。

最上階のスパも素晴らしいのです

宿泊された

メンバーさんも入ったとかで写真が送られてきました


3回入ったそうですw


ドライヤーが高級で喜んでおられました






昼から銀座シックスは雨が上がり




パーティーの

始まりから終わるまでは

晴れ間が見えていました。



雨が上がり

天からお祝いしていただいてる気持ちになりました。


午前中から


準備 お手伝いしてくだった皆さま

ありがとうございました。

お手伝いの皆様と本社スタッフの知恵で


スムーズに受付できました


著名な方も多数 ご参加いただきました


東京チーム 神奈川チーム 


エステ業界の皆様


長野県と静岡県の皆さん




横浜 品川グループ


荒川さんのキレキレ🌟の司会!

流石でした🌟助かりました。


この日のためにお着物を新調して参加してくださいました。心強い友人に感謝です。

ALOパートナーさんも

品川の呉服屋さんも参加。

流石の着物姿です。


ありがとうございます。


本当にありがとうございます。




楽しい仲間が集い

大変美しい演奏家の

素晴らしいフルートの演奏にうっとり

ドレスはアロカラーのピンクにしてくださいました




岐阜

北海道

千葉

東京から



三重県や愛媛県 鳥取県から


お料理もサービスも最高でしたね。


北海道や宮城県から大阪から


食育に特化した美容が楽しみだ!


キレイで若い人が増殖中!





私たち楽しいです




名古屋 京都のグループ





幸せは1人で感じるものではなく人と共有できた時に

心から感じるもの❤️


豊かさは共振共鳴の

目に見えないエネルギーなんだと体感しました。


ALOは

日本国の国旗の日の丸の🇯🇵ような

輪になれる会社です。


皆さんに感謝し

この日を迎えられたこと


平和な日本に暮らせること


ありがたく思います。


激動の時代の中では

縦系列の強制ではない

発想をもった

小さなチームが大きなうねりをつくります。


人の見えない才能を信じて成長していくことを見守ることができるコミニティーこそが、


『小が大に勝てるビジネスモデル』だと思えます。


私たちの望んでいる世界を創ることが


世の中から認知され国に貢献できる一歩なのです。


自由で束縛のない世界は

笑顔しかないはず。


1人はみんなのために

皆んなは1人のために。


石田三成の旗印


「大一大万大吉」


という言葉があります。

 

 一人が万民のために、万民が一人のために尽くせば、天下は幸福になるという意味ですが


ラグビーの名言にも


One person for all, all for one

1人はみんなのために

皆んなは1人のために


があります。


激動の時代だからこそ

噛み締めたい名言です。


人は誰かのためになら

強くなれる心をもっていて

自分のためには頑張れない性質があるそうです。


自分の人生をもつ


ことを自分に許可して

幸せになりましょう😄

ドリンクは飲み放題だった






8月発新製品