おはようございます。


浄化の雨が降る新月の朝ですね




私たちは

この宇宙に生まれて

天体の中の仕組みやエネルギーの影響をさまざま受けているのです



240年に一度の星の動きを起こす


2024年4月9日はエネルギー高め


ドラゴンヘッド


皆既日食を起こす


ダイヤモンドリングのパワー


が揃うすごい日です



月が太陽を隠しダイヤモンドリングを起こす


日本ではみられませんが

アメリカやカナダなどでみられる


今日の新月は宇宙元旦 春分の日から



はじめての新月でもあり また


牡羊座で起きる新月ですからスタートさせる新月



星の動きが新しい目覚めを起こす天体の動き



特別な新月は


私たちがまっさらなスタートがきれる日







リニューアルのパワー



生まれ変われるパワー



私たちは素晴らしいものを持っているのに

幼少期子供の頃の育った環境で心の傷を負っている人がいます。


この辛さから抜けやすい日です。


自分で自分を癒すしか無いので自分を理解しましょう。


必ず素晴らしい出会いや楽しい人生に出会えます。


4月9日にやると良いこと


新月のパワーは2日ほどあります。


①自分の能力スキルを人のために使う

純真無垢に人を思いやる気持ちを持って見返りを求めない

出し惜しみする人はこれからパワーが落ちていく

スキルは優しさ思いやりも含む


②新しいことをはじめるチャンス

自分に関心を向ける。

家族の反対や周りの反対に耳を貸さない。

再挑戦スタート!

あなた自身の在り方は自分で決める。

自分の強みのわからない人に直感が降りてくるので

本屋さんがラッキースポット

普段行かない場所にいくのが吉


③あなたの御守りになる出会いがある

仕事に関する情報がある






④過去の自分を癒す

幼少期に親から愛情がもらえなかった

アダルトチルドレンの心の傷を癒せる日

セラピーを受けるのも良い

辛い気持ちを変えてくれる日

立ち直る良い機会になる日

失恋から立ち直る日




⑤お金について学ぶ

ライフプランニングについての本などを読む

公的年金制度を学ぶ 公的保障を学ぶ

税金について学ぶ 優遇制度 相続税について学ぶ


新月ファスティングをやりましょう!

オンディーヌアクアスとオンディーヌラフローラでやるファスティングは劇的な良い変化を心と身体に起こします!







新月の弱まる時間帯 ボンドタイム

11:38-0:24まで 

月の力が使えない時間 なので

大きな取り決めなどはしない



4月20日頃は

木星と天王星が接触するので

大きなチャンスがきます!





天体の動きと連動して


心を整えましょう!




不成就日(ふじょうじゅにち)

何事も成就しない日とされ、悪い結果を招く凶日とされる。


契約事などはしない方が良いですね!





柑橘系のアロマなど開運します!



それではステキな1日を!






東京サロンの壁紙 注文しました


私の好きなトンボ❤️

そして鶴

ピンク🩷

ハイブランド GUCCIの壁紙

東京サロン

家具や壁紙工事など一気に進みます。

新たな開運スポットへ

リニューアルの風吹かせます

できること

小さなことから

新しいことにチャレンジしていきましょう