おはようございます。


横浜快晴です^_^



母の日のブーケはキレイ!

まだ、枯れてないよ

ありがとう😊



昨日は横浜サロンで食育お茶会でとても楽しかったのです。


乳酸菌ファスティングのお話をしたのですが

皆さん

えー!となり

目から鱗

その後

ケイ素の話から

横浜サロンの不思議な水晶のお話をしたら


水晶に釘づけ となり

目が点!

皆さんに

めちゃくちゃすごい開運エネルギーをパスしました


先に帰った人たちもいましたが記念撮影







笑う門には福来る


駅のエスカレーター上がると私のタワマンサロン








皆さんに助けていただいて


昨日も楽しい時間


健康についての学びは会員様の特権で秘密㊙️


皆さんノートにびっしりとメモしてました

真剣な表情わかります。




勉強たくさんできましたから

あとはアウトプットいかにできるかです



100000000円はみんな元気になる


やっぱり お金は大好き❤だよね


エネルギーエネルギー


すべてこの世はエネルギー


大切な身体の欲してるものについて話しました


ブルちゃんも聞いてたよ

みんな帰りたくない

まだいたいなという感じで帰って行かれました



長野や大阪や静岡や九州から参加されてる人もいて本当に!


紹介がないと私のサロンには来れないのです。





さいきん


SNSで 

私の持っている

東京

横浜

大阪


タワマンサロン

食育お茶会のことを著名な方が拡散してくださっていてめちゃくちゃ嬉しい。



もうひとつ

どこかの地域にサロンは増えるかも?!


こちらは


元宝塚 星組スターの真織由希さん


ベルバラのオスカル役 素敵でした!


ありがたい





そして

テレビや本で

あまりにも有名な先生

中村奈緒子さん






潜在意識の先生も大阪サロンに来てくださって

インスタストーリーにて紹介してくださる

ありがとうございます