夢とは実現できるもの


⭐️責任は「取る」ものではなく「果たす」もの。

【栗山英樹/侍ジャパン監督】






誰でも 幸せになれる時代


風の時代へ本格的に突入




でもね


外側の鎖に縛られてしまうと



風の時代は とても 大変になる







そんな中


感情のコントロールは最重要


コントロールして

深堀するのです


そこに 『魂が成長』するための


秘技が 隠されています




喜怒哀楽こそ


 私たちにとって


本当の自分を知るための


 『宝のありか』なのです



感情は厄介なことに


 『動かざること山の如し


であり


感情は制御できない



感情は押さえたり



感情を無かったことにはできない







私たちは 一人一人が別世界に生きてる



人のことは理解できない




強く揺れた感情は 

マイナスもプラスも


すべてが 『宝のありか』です


そこに

あなたの潜在意識が

隠されているからです。






感情は 潜在意識と繋がるコード




同じ体験をした双子でも 感じかたは違う




同じことを話ししても 相手の捉え方はさまざま




あなたが 幸せ気持ちになったら そこを大切に


覚えておく





マイナスの感情も目を逸らさないで


なぜ そんな感情をもったのかな、、と


気がついたらノートに書く




感情ネガティヴこそ

 苦しくても 宝のありか。



揺さぶられることは 


なぜ起きるのか?


そこにフォーカスする。


私は


どうなれば 良いのか?


どうすれば良いのか?


何をしたら良いのか?


自分の本音


自分の心奥の声を聴くことができる

羅針盤です。


あなたに潜在意識が教えてくれています。





自分自身を とことん信じて


自分自身を 理解して


もう1人の自分自身の声を見過ごさない。


その意識を


ノートに書くこと。


自分の未来のエネルギーを書く。


どうありたいかを 書く


エネルギーを書く



本当の自分を知る


ネガティヴの正体を知る




書く

イメージする

ネガティヴの原因を知る


そして


豊かな嬉しい気持ちに戻る

嬉しい楽しいときその感情をインストールする







『自分を過小評価している限り

人生で成功することはない』





お釈迦さまの言葉


天上天下唯我独尊 

テンジョウテンガユイガドクソン



人生は 何を思うか


人生は 何を意識するかだけ


それにより


見えてる世界に光が差し込むのみ





誰かに出会って 


人は変わることがあります


その人に出会ってから



劇的に


外見がかわったり


年収が3倍になったり


自分の価値を認められたり


し始める


ホリスティック美容食育アカデミーのカウンセラー

上級卒業生

たかはし様

潜在意識が覚醒

プロでも無いのに 応援してる

オーガニックカフェの古い建物に

龍の絵を描いてみた!そうです

大好評で!

とてもステキです!素人とは思えない。

自分の心奥の細道を探求してみる

ワクワク

たかはしさんにも龍が舞い降りたんですね



なんでもチャレンジしてみる


ワクワクしながら



あなたの現状=潜在意識(本音)(感情)



あなたの現状を教えてくれるのが感情



強く揺れた感情は あなたの現状


無意識にあなたの今の現状を教えてくれる








だから ノートに書く



今 嬉しい楽しいなら 


その感情を覚えておくために

しっかりとインストールする



ネガティヴも蓋をしないで ノートに書く





なんで そう思うのか?


自分をもっと大切にしてほしいと叫んでいるかも

自分が自分を信頼してないとわかったから


自分が自分を過小評価しているから








お釈迦さまの言葉


天上天下唯我独尊 

テンジョウテンガユイガドクソン






あなたは あなたの可能性に気がついたから

モヤモヤするんです


人に腹がたつんです。






あなたに

お知らせがきたんです。


風の時代は 


自分の人生を自分の力で生き抜く時代


感情を味方につけて 


自分の人生を毎日アップデートするには


感情を味方にして 自分を信じる力


周りに振り回されない


自分の価値を高めること


あなたはできる なんでもできます。